ライフタイム♪


更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪ 前の記事 旅行最終日の様子は宜しかったら こちら から♪


今日の一枚っ♪

       2 (375x500)



黄色いお話 も、、

01.jpg

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

9月7日 水曜日

さすがに旅の後だからか、、




1 (500x375)

2人とも疲れているみたい。


       2 (375x500)

この子たちにもライフタイム保証があったらなぁ。。。


おにーちゃん!




3 (500x375)

サンタさんがきたみたいよ!
かーちゃんにだけ、、、




4 (500x375)

なんでサンタ?
え、、、おかぁちゃんにだけ?




5 (500x375)

なんでよ。

これはサンタさんからのプレゼントでは無いのよ。
これはLIFE TIME保証で新しいお鍋に換えてもらったの。



05.jpg

ライフタイムほしょう~?


6 (500x375)

ほんと?

ハルとクルミもLIFE TIME保証があったらいいのになぁ。
何か調子が悪くなったら、神様が新しいハルとクルミに直してくれたらいいのになぁ、、。


そうなんです♪
ルクルーゼはLIFE TIME保証です♪(←クリック

さぁ、今日はこのお鍋を使って、、、

と言いたいところですが、、、、


1 (500x375)

今日は疲れていたので家にあるものでチャチャっとね♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。新しいお鍋に一緒に興奮してくれたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハル君とクルミちゃんでも、疲れるんですね!
というか、クルミちゃんはいつも元気なイメージがあるので、こうやっておとなしくしている姿もかわいいです^^
旅の疲れがもう癒されたころでしょうか?
先週だったから、もう元気いっぱいの一家でしょうね~^^♡
Posted at 2016.09.14 (08:42) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
はい、もちろんハルとクルミでも疲れますよ~。
特にハルは最近歳をとったんだなぁ、、と感じさせられることが多いです。
クルミは家の中では基本的に動かない子なんですよ~。
98%は寝ていて、残りの2%が あんな です、、、。

お忙しいのにいつもコメントをどうもありがとうございます~。

ハルママより
Posted at 2016.09.14 (09:35) by ハルママ (URL) | [編集]
ライフタイム保証すごいですね。
私はこの鍋重くて使いこなせません。(T_T)
凄く良いと聞いているのですが。。。
確かピンクもありますよねー。
お料理上手な人の必需品ですね。(^O^)/
Posted at 2016.09.17 (23:59) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは。
最初に、、、
本当にそれぞれへのコメントを貴重な土曜日の時間にありがとうございます、、。

保証はいろいろな物に入ったり、買っているものに付いていたりしますが、あまり利用したことが無かったのです。
でも、今回は面倒だとは思いつつして見て良かったです~。

ルクルーゼは重たいですよね。
mackmayさんはルクが無くても、圧力なべやスロークッカーで煮込みなどが出来るので良いと思います♪

そうです、ピンクもあるのです~。
惹かれますよね♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2016.09.18 (01:14) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ