猫。


更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪ 前の記事 ライフタイム は宜しかったら こちら から♪

今日の一枚っ♪

1 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く「続きを読む」をクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

9月8日 木曜日

ひさしぶり、、、
ごめんね、ずっと放っておいて、、、、
かぁちゃんの、、、、、、、







1 (500x375)

ポンコツHARU号。

我が家のコンドミニアムは駐車スペースが一台分しか与えられていないのです。
なので、ポンコツHARU号は、敷地の路上に停めています。
ここは24時間、路面駐車OKなんです。
でも、なんだか可哀想、、、、、。

そんなポンコツHARU号のエンジンが久しぶりに、、、





2 (500x375)

かかります♪
そうです、今日はかぁちゃんの運転練習!
我が子達の命を巻き添えにしたくないので、父ちゃんのみ連れて来ました。
というより、、
父ちゃんがいないと運転できない身分です。
仮免ですからね♪


父ちゃんが新しい車に何か物を置きに行っている間、その横に停車し、、、




3 (500x375)

眺めています。

あの新車も好きですが、やっぱりこのポンコツHARU号には思い入れがあるのです。
ぽんぽん こつこつ と音を立てていますが、まだまだ!

今朝は苦手意識を克服するためにポジティブシンキングに務め、「楽しいドライブ 楽しいドライブ」と心の中で念じていました。
そして、父ちゃんもきっと「我慢 我慢 我慢」と念じてくれていたので、今日は優しかった。

今日のコースは!
まず使い済みの乾電池類をリサイクルの場所にドロップし、その後CVSという薬局へ。
その後、トレーダージョーズというグローサリーストアに行き、そしてまた別のグローサリーストアへ!

うっわ~、頑張った~。

こうして今日は達成感を持ってお家に帰って来たのですが、帰って来ると、、、、


おかーちゃん、おっかえり~!
あ、おかーちゃんじゃ なかった。
おにーちゃん!
騙されたらだめよ!

このひと、、、





4 (500x375)

おによ!!!!!!
にげろーーーー!


お水入れの前に落ちている白いもの、何だかお分かりでしょうか、、、、、、。

そして、振り返り、玄関先のクローゼットを見ると、、、、





5 (500x375)

どうして どうして どうしてーー!!!!!!
クルミちゃん!!!


なんて叱ることは出来ません。
時間が経ってから叱るのは全く意味がないどころか、かえっていろいろな問題を起こすのです。
なのでここはっと我慢ですが、、、、


んもーーー!
どうやってクローゼットを開けたの!

冬用のコートをカバーをかけてしまっていたのに、それも引きちぎった模様、、、。
きっとコートを引っ張った時に、ハンガーが折れたのでしょう、、、、。
白いコートとカーキのコート、何とか、、、無事でした、、。


まったく、、



20140824091852464_201609140042347f5.jpg
(1年半ほど前の写真)
この楚楚とした可愛らしクルミちゃんは一体どこへ、、、。
をかぶっていたのでしょうか。

そうなの、あたし、、、、





DSC01107 (375x500)
(これまた2年前の写真)
ねこ かぶってたの。
ね、可愛いからゆるして。

うん、可愛いから許しちゃうわ。

でもねぇ、、やっぱりこういう可愛らしいものは、あの子の方が似合うのよね~、、、











DSC01102 (400x500)

あーーー、、、、
この顔、この様子、、、、

可愛くて可愛くて可愛すぎます、、、。

あぁ、そろそろ今年の仮装を考えなくてはならなくちゃね~。
ハルちゃん、クルミちゃん、今年は何を着たいかしら?



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。今年こそアナ雪になりたいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
sachikoさん、テンプレート変えたんですね!
とってもしゃれています~☆
仮免中なんですね、頑張ってくださいね。
もうすぐきっとひとりでドライブ出来るようになるのでしょう^^
私もマレーシアで車を運転し始めました。
なんとご近所の日本人夫婦が、車を2台持っていて、1台を破格の月ぎめで貸してくださっているのです。まだごく新車なので、気を張って運転しています^^;
お互いに頑張りましょう~!

クルミちゃんの仕業、すごいけれど、うちも同じです。
まだまだ子猫+1歳児猫だから仕方ないと思いますが... 現行犯のみ叱るようにしています。それも下の女の子の方がお転婆という点も同じなので笑えます^^;

うちのは猫かぶりじゃなく、猫そのものですが...

キティちゃんのクルミちゃんもかわいいですが、やはりハル君の方が似合いますね。^^♡ 奥ゆかしいハル君ですね~♡ 仮装、楽しみにしています☆
Posted at 2016.09.15 (00:01) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
そうなんですぅ~、実のところ致し方なく、、。
今朝から調子が悪く、きちんと表示されていなかったので、変えてみました♪
minouさんは頻繁に変えられますよね♪
いつも可愛いです。

そうなんです、、仮免中です。
そして、、うわぁ、minouさんも運転練習中なんですね!
新車を貸して下さるなんて、なんて寛大なんでしょう~。
私は父ちゃんの車でさえも乗れません、、。
ぶつけてしまうのが怖くて震えます~。
はい、一緒に頑張りましょう~。マレーシアの交通状況はどうなんでしょう。
minouさんは運動神経が良いので、きっと運転も上手なんでしょうね♪

カリッシちゃんも似たようなことをするんですね!
猫ちゃんの場合、いろいろな所に手が届きますからね~。
ミーシャちゃんはそんなカリッシちゃんを見守っているのでしょうか。

マレーシアでもハロウィーンはありますか?
minouさんのお菓子やお料理も楽しみです♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2016.09.15 (00:42) by ハルママ (URL) | [編集]
車、新車もハル号もどちらも素敵です!!!
ハルママさんが余裕でDCを走る日を楽しみにしています!!
クルミチャンの悪戯は怒れませんね。可愛すぎる!!
ハルちゃんのキティちゃん、本当に可愛い!!ハルちゃんは女の子みたい(^O^)/
パーフェクトに可愛いのです、クルミちゃんは本当にブサ可愛♥このコンビだからこそつり合いがとれているのでしょうね!!!!(^O^)/
Posted at 2016.09.18 (00:03) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

mackmayさんがイメージしてくださっていたことを機会に、私も自分をイメージしトレーニングしています~。
ありがとうございます!

クルミの悪戯、可愛くありませんよ~。
怒れます!怒りたいですが、タイミングを逃していたので諦めました、、。

ハルのキティ、可愛いですよね~。
ココちゃんも似合いそう~~~~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.09.18 (01:17) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ