風化。

今日の一枚っ♪

9 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

9月13日 火曜日

あぁ、、会いたかった、、、







4 (500x375)

ポンコツHARU号。
良い子にしていてくれました。
今日も父ちゃんを助手席に運転の練習です♪
我ながら運転の才能が無いので、いつでも「怖い」気持ちを持っているのですが、前回上手に出来たので今日は楽しみにしていました!

だからと言う訳ではないのですが、今日は、、、




5 (500x375)

ハルとクルミも乗車です~。
ハルちゃん、クルミちゃん、ほら、懐かしのポンコツHARU号よ~。

2人とも、、、




6 (500x375)

覚えていたみたい♪

ところでおかーちゃん、きょうは、、、、





7 (500x375)

30てん だわよ。


そうなんです、、、
しょっぱなに父ちゃんにちょっと呆れられた顔をされてから、胸がバクバク言ってしまって。
人の顔色に左右される小心者のかぁちゃんなので、その後の運転に影響してしまいました、、、、。

こうなったらもう駄目なのです、、、、
まるで我が子を見ているかのよう、、
あ、もちろん小さい年よりの方。

ところで!
クルミちゃん、でーん とそこで寝ているけれど、とーーーーっても、、、






8 (500x375)

邪魔なのよ!
ほら、先生がもう画面に出ているでしょ!
そこで、かぁちゃんこれから、ヒーハー言うんだからどいてちょうだい!


小さい年よりの方だったら、つついたらびっくりして起き上がりそそくさと退散するのですが、この子は押しても引いても動かず、、
仕方なく、この子の、、、




9 (500x375)

胴の前に両手をついて体操です、、、。
クルミの香りを嗅ぎながら、、、
すって~ はいて~

さて、そんな午後だったのですが、お散歩から戻って来ると、、、




10 (500x375)

まだある。

右側に積まれているイエローページ。
もう彼是1カ月はここにあるのですが、だーーれも取りません。
今の時代、こんな電話帳を使う人がどこにいるのでしょう。
毎年配布されるのですが、毎年この状態なのです、、。
風化するのを待つのみ、、、、。

そして、あたしは、、、





11 (500x375)

とうちゃんを まつのみ
おなかすいた
ワンコのしっぽが めに はいって いたい


風化しそうです、、。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。風化するのも時間の問題のクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

とうちゃんさんが呆れるほどの運転てどんな感じなんでしょうかね??是非乗車したいです。(^O^)/
運転は練習してなんぼです!!慣れれば大丈夫ですよ。頑張って下さい!!!本当に近くならお供したいところです。(^O^)/
ハルちゃん、クルミちゃんにも応援してもらって下さいね!!イエローページ、うちにも来てます。。本当に今時見る人はいるのでしょうか????
良い週末をー!!!
Posted at 2016.09.18 (01:05) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
あのですね、、、
私は情けないことにアクセルとブレーキの判断が出来ない時があり、、、、

ゆっくりと曲がってから「あ、今もちょっと混同しちゃった、、」と告白したら、呆れられた顔をしたのです。
そうすると、余計に自信が無くなって、、
もうドキドキです、、。

その後、頑張って自分を応援し、運転しています~。
少しだけ慣れて来ました!
mackkmayさん、いつも応援をありがとうございます~~~~。

イエローページ、mackmayさんのお宅にも来ているのですね。
どうして存在するのでしょうね。。

たくさんの時間を費やしてブログを読んでくださり、コメントをそれぞれに残してくださって本当にありがとうございました。
mackmayさんもどうぞ良い週末をお迎えくださいね。

ハルママより


Posted at 2016.09.18 (01:29) by ハルママ (URL) | [編集]
sachikoさん、おはようございます!
ハル君はプールが大丈夫なんですね。クルミちゃんは体の大きさにかかわらず、デリケートなのがかわいいです^^
でもクルミちゃん、実は泳ぎが上手なような気がします。

お風呂と言えば、うちは昨日2匹ともシャワーデーでした。猫だから、水嫌いのはずなんですが、意外に大丈夫なんです。カリッシの初シャワーで、爪を立てて引っ掻くことを想定していたら、全然!とっても簡単でした。

クリッカーを見るクルミちゃんの目、いかにもガブリと食べたいというお顔をしているので、笑っちゃいました。ハル君の穏やかな感じと違って、まだまだ子犬ちゃんなんだと思えました^m^

そして、運転、これは慣れるほかないですよね。
最初はドキドキしますが、だんだんと慣れるにしたがって、上手になると思います。だって、みんな最初はそうですよね♡ sachikoさんは心が優しいので、少しずつ慣れる必要があるのかもしれませんね。ほら、ほかの人のことばかり考えちゃうので。でも、絶対sachikoさんは安全+優秀なドライバーになれると思います~!
Posted at 2016.09.18 (08:46) by minou (URL) | [編集]
お久しぶりです。
車の運転・・・・・慣れるまでが大変ですよね。
でも、行動範囲が広がりますよね。
クルミちゃん、緊張した?笑
ハル君もクルミちゃんも不思議な顔して乗っていたのかな?パパさんとママさんの位置が違うものね。
Posted at 2016.09.18 (10:41) by mimi (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

おはようございます♪
ハルはプールが大丈夫ではないのですが、まんざらでもなさそうです。
何度か出口に行き、逃げようとしていましたぁ、、。
クルミは泳げるのですが、人とたくさんのワンコに圧倒されてしまうのです~。

猫ちゃんはお水が苦手だと思っていたのですが、違うんですね!
カリッシちゃん、お利口さんです!

minouさんの運転はいかがですか?
アメリカよりもきっと大変だと思います。
本当に慣れるしかないのでしょうね。
何とか頑張りますね~~~~~。
いつも温かい応援をありがとうございます!!!

ハルママより
Posted at 2016.09.18 (19:03) by ハルママ (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは。
ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃるでしょうか。
可愛いお子さまたちは相かわらず元気で可愛い様子を、拝見しました~。

車の運転は苦手意識があるのでなかなか大変です~。
でも、mimiさんのおっしゃるように慣れなのでしょうね!
頑張りますね!
ハルとクルミは分かっているのでしょうか。
ただ、緊張した空気が充満しているので何かが違うとは思っているかもしれません♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2016.09.18 (19:05) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ