くつした。

今日の一枚っ♪

DSC07946 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
9月14日 水曜日

森の中のトレイルを歩いています。

あ!!
珍しい~。


目線の高さに、、、



DSC07945 (500x375)

きつつきさん。

まだ子供なのかなぁ。
キツツキ自体はこのトレイルでは珍しくなく、良く気を突く音が聞こえるのですが、こんな低い所に~。
さすがに驚いて、上の方に飛んで行ったのですが、、、



DSC07946 (500x375)

まだいる♪

普段赤い頭のキツツキを良くみるのですが、この子はちょっと地味ですね♪

と、かぁちゃんがキツツキを眺めている足元からつぶやきが聞こえてきました。

どうしようかなぁ、
もってかえって あげようかなぁ、、
どうしようかなぁ、、、
おとうちゃん よろこぶかなぁ、、、、








DSC07947 (500x375)

ちょっと 小さいかなぁ、、、

クルミちゃん、駄目よ!
どうしてこんな所に靴下が、、、。

やっぱり おとうちゃんには 小さいわね。
あ!
でも!!!






DSC07948 (500x375)

この小さい白い犬には丁度よさそうよ!
クルミちゃん、それはあなたのお兄ちゃん!
駄目よ!

未練たらたらなクルミを引っ張り帰った午前のお散歩でした。

あのね、あのね、あのね、あたしね、、、





DSC07949 (500x375)

きょう くつした みつけたの~。
おかーちゃんが 駄目だっていったのよ。


午後のお散歩、タラタラ歩いていたクルミが急にテッテケ歩きだすと思ったら、大好きなフィービーがいたのでした♪

こんな一日。

ほら、だから靴下もらえば 「こんな一日」にならなかったのに~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。靴下をお土産にしたかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

なんでこんなところに置いて(落ちて)るの??というものがよく道端にありますよね。
ワンコって靴下好きですよね。ウチは部屋で良く盗まれます。笑
クルミちゃん、ファービーちゃんに会えてよかったね!!
しかしキツツキをこんな間地かで観れるなんでDC郊外大都会な感じがしませんよね、アーリントン!!笑
帰りたーい!!!(^O^)/
Posted at 2016.09.19 (00:19) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
そうですよね、昨日は綺麗なハイヒールが片方だけヴィレッジにありました。
シンデレラの靴?と通りすがりの方が言っていましたぁ。
我が家ではクルミは靴も靴下も盗まないのです。
なぜでしょう、、

クルミは本当にフィービーが大好きです。

アーリントンは都会の田舎だから良いのでしょうね♪

いつもコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより


Posted at 2016.09.19 (19:29) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ