お疲れ様!

今日の一枚っ♪

16 (500x375)



素敵なひと時のお話 も、、

1 (500x375) (2)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


9月18日 日曜日

今日は、、



5 (500x375)

かぁちゃんはお寿司ランチ♪
数か月ほど前から計画していた大学の同窓会が今日なんです。
かぁちゃんは微力ながらもこのワシントンDCエリア同窓会の主幹事補佐を務めさせているので、ドキドキしていました。
普段はそれほど大変では無いのですが、会を開く時は少しだけバタバタです♪

今日は先輩のお宅で開催です~。

そして少し早めに到着し準備をお手伝いしていた かぁちゃんの目に入ったのは!

え!!!!!
〇〇さん!!

もしかして、、、







DSC08103 (500x397)

ワンコがいるんですか??!!(鼻息)

そうなのよぉ、いるのよぉ、ほら、あそこよ。
ひゃぁ、、ずっと同じ部屋にいたのにあまりにも大人しくて、、、、、





DSC08105 (500x375)

気付かなかった~。



13 (500x375)

あたし メイ。
かわいいでしょ。


もしかして、犬、嫌い?大丈夫?
嫌いどころか、好きも好き好き、大好きです!
犬人間です!!!!!
あぁ、それは良かった~。
この子、可哀想な子なのよぉ。
誰も相手にしてくれなくてね。
みんな忙しくて、ご飯もあげたか忘れちゃうくらい。
撫でてあげて~。


ハルやクルミだったら知らない人が家に入って来たらワンワン攻撃になるでしょう。
なんておっとり、可愛いのでしょう~。
最近、甲状腺に問題があると分かり、ちょっと調子が悪いみたいなんです。

楽しく始まった同窓会に、、、、



19 (500x375)

メイちゃんも参加中♪



16 (500x375)

あはぁ~。



20 (500x375)

おすし~。(←クリック

おかーちゃん、あたしたちおいて、、、





20150925091646c12_201609212047235ab.jpg

そんなこと してたのね。
うわきね。
しかもこれ 過去のおしゃしん じゃないの。

あ、ばれた?

そうなんです!
気付いたら、今日は同窓会のお写真以外、一枚も写真を撮っていなかったのです。
ブログ写真担当補佐の父ちゃんが撮ってくれているかなぁ、、と思って期待したのですが、父ちゃんも撮っていなかったみたい。。

朝から緊張し、準備し、そして家に帰って来たらほっと疲れて、お家に戻りお夕食を頂いたらその後臨時バーバーをOPENして父ちゃんの散髪をしたのでバタバタしてしました~。

ごめんね。
その代り、懐かしいお写真を♪


昨年の9月はヴァーモントのドッグキャンプに参加していました。
丁度一年前になるので、ここ最近、以前の写真がフェイスブックにポップアップしてくるのです。
見る度に懐かしく、あぁ、頑張ったな~とまた行きたい衝動に駆られます。
クルミちゃん、覚えてる?





201509262225488f8_20160921204725d60.jpg

クルミに火が点いた瞬間。

そして、、



haru2_20110927063638_20150926220552d05_2016092120472533e.jpg

ハルも頑張ったね~。


haru4_20150926220554a13_20160921204726803.jpg

また走らせてあげたいな。
来年の夏休みの計画をそろそろ練りましょう~。(父ちゃんよろしく)

それまでは、、



20150926205717fff_20160921204724b9b.jpg

近所のドッグパークで走ってもらいます♪

さぁ、今日は疲れたのでみんな寝ましょう~。
ちなみにレッドスキンズは敗退です。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お留守番組だったハルとクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

毎年恒例の同窓会ですね、有名大学だとやはり違いますね〜!海外でご活躍されている方が沢山いらっしゃいますよね。楽しいひと時を過ごされてよかったですね。
お寿司美味しそう、どちらのお寿司ですか?
ハルちゃん、クルミちゃんの懐かしいお写真、見入ってしまいますね!可愛い〜❤︎
Posted at 2016.09.26 (09:59) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
そうなんです、毎年恒例の同窓会で、大したことはしないのですが落ち着かない日々でした~。
みなさん本当に素晴らしい方&戦争中に苦労して渡米してきたような方なので、自分の甘い様子に情けなくなります、、。

お寿司はタコグリルの系列でtake outだけしているカンパイ寿司というところなんですよぉ。
狭い場所で日本人のおじさんが一生懸命握っていました!

コメントをどうもありがとうございます♪

ハルママより
Posted at 2016.09.26 (18:58) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ