あ~ん、、、、

今日の一枚っ♪

DSC08412 (500x396)




シェルターのお話 も、、

11 (500x375)

ありますよ♪




簡単旨みなお話 は、、

39 (500x375)

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

9月23日 金曜日

DSC08284 (500x375)

只今朝の7時半。
朝の光を浴びながら、颯爽と歩く、、


DSC08282 (500x375)

息子。
ハルの誘導で、、、


DSC08285 (500x375)

森の中のトレイルです。


DSC08286 (500x375)

おとうちゃーん、あたしたち おくれ組~。

そしてこの遅れ組、追いついたと思ったら、ものすごい勢いで追い越していきました、、、、。

さて、朝の2度目のお散歩を早い時間にみんなでしたのは、その後、、、



DSC08287 (500x375)

かぁちゃん一人でテッテケテーDAY だからです♪
そうです、シェルターのボランティアです♪


DSC08288 (500x375)

砂利が道を覆っています。
きっと一週間でお掃除しているのはかぁちゃんだけですが、これがなかなか危ないんですよ。
ワンコを連れて引っ張られると、砂利で滑って転ぶのです。(←経験済)
それに小さなワンコはこの砂利が足に痛いんです。
綺麗に見せるためもありますが、かぁちゃんはだからいつもお掃除するのです♪

そして今日も、、、




DSC08289 (500x375)

重かった~。
というより、外のゴミ箱までは何とか運べたのですが、持ち上げることが出来ず、、、
外のゴミ箱の足元に置いて来てしまいました。
シェルターの男性スタッフに御願いします。

さて、バックヤードに戻りお掃除ですが、、


DSC08293 (500x375)

クリスティーン♪
この可愛いクリスティーンが、、、


DSC08291 (500x375)

甘えん坊で、お掃除していてもくっついてくるのです~♪


DSC08297 (500x375)

おばちゃ~ん、、、
クリスティーン、後で遊ぼうね♪

そしてプールを洗い、、、、


DSC08299 (500x375)

お水を入れている間、、、


christine2 (500x333)

いちゃいちゃタイム♪


1 (500x462)

可愛いな♪


christine3 (500x333)

さぁ、クリスティーン、中に入りましょう♪


DSC08294 (500x375)

遅れている中のお掃除を手伝いながら、ケネルを歩いていると、、、、


DSC08295 (500x375)

通路にそれぞれのケイジにかけているはずのワンコの名札が落ちていました。
破れいます。
これはぁ、、、、




DSC08296 (500x375)

おばちゃん、ごめんなさい。
ぼくがしました。

なんてドミノは思っていません♪





4 (500x375)

ほら、こんなです♪


5 (500x375)

戻って来てしまったドミノですが、本当の家族が見つかるまで頑張ろうね♪
そして、、


2 (500x390)

ナディア♪


3 (500x352)

マイルズ♪


7 (500x373)

ポージー♪


8 (500x415)

ポージーも甘えん坊で、、、


9 (500x375)

明るい良い子♪


christine (500x333)

いろいろな過去がある子たちですが、


posey (500x333)

みんなとても人懐こく、、、


christine1 (500x333)

側に寄り添ってくれる家族がいれば幸せなのです。

クルミ似の、、、





6 (500x381)

ハニー♪


DSC08317 (500x403)

ボールを咥えたこの顔、、、
クルミの悪顔にそっくり♪

ところで、今日は一緒に働いていたボランティアのマリアが張り切って撮影してくれていたのですが、、

このおばちゃん、、、


DSC08319 (500x375)

すごいこえ だすわよ。
そう!
ワンコに注意を向けてもらおうと、珍獣のような声を出して、それが本当に可笑しくて!
何度も大笑いしてしまいました~。
そのマリアの必死な様子。


maria (500x375)

ね、可笑しいでしょ♪

ハニーは、、


honey (500x293)

お腹を撫でてもらうのが好き。
そんな所もクルミみたい♪


10 (500x399)

迷い犬だった推定9歳のナイメリア。
ボール投げが大好きなおっとりさん♪



DSC08358 (500x375)

最後にケリー。

こうして今日はワンコのお世話をしながら、ウェブサイトに載せてもらおうと、撮影を頑張った一日でした♪
さぁ、お家に帰りますよ~。

そして、夕方のこと。
あ!!!!
届いている!!!!

あ、、、



DSC08410 (500x375)

おしごとだ。


DSC08411 (500x375)

ハル、舌なめずり中。


DSC08412 (500x396)

やったーーーー!(これはかぁちゃんの心の叫び)

さぁ、何が届いたのでしょう♪
それは明日のお楽しみ♪

そしてそんな日の最後のお散歩は早朝同様に今日も家族総出です。
そして今日も、、、



DSC08464 (500x375)

フィービーちゃーん!
あたしよーー!
あたし クルミよーーー!
もう 2にちも あってないわよーー!
フィービーちゃーーん!

フィービーちゃーーーーーん!!!


あ~~~ん 、、、、、、、






DSC08465 (500x375)

あえなかったわよ、、。

凹んで寝ていたクルミでした♪
クルミちゃん、明日はフィービーに会えるかな~。





最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。フィービーが恋しくて仕方ないクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

シェルターのわんこちゃんたち、みんないいお顔していますね~!明るい顔。きっとシェルターがいいところなんですよね☆ こうやってsachikoさんのような素晴らしいヘルパーさんたちがいるのですから!

マリアさんの恰好、本当におかしい=~!
それだけ一生懸命にわんこちゃんたちの写真を撮っていたのでしょうね^^

明日はファービーちゃんに会えるといいね、クルミちゃん♡ そうでありますように~☆
Posted at 2016.09.27 (22:21) by minou (URL) | [編集]
いつも素敵なシェルターだなと思っています。
シェルターにいることは悲しいことだけれど、
待てる場所があることはいいですよね。

2日も会えなかったのね。
明日は会えるかな?
Posted at 2016.09.27 (23:26) by mimi (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪

シェルターのワンコはどの子も本当に可愛いです。
いろいろな辛い思いをしている子達だと思うのですが、シェルターでのストレスを少しでも軽減出来たら、、と思ってみな、頑張っています♪

マリアは本当にワンコが大好きでいつも一生懸命です。
可笑しいですおYね♪

クルミはまだフィービーに出会えていません~。
お忙しいのにいつもコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.09.28 (03:12) by ハルママ (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは♪

私は他のシェルターの様子は詳しくは分からないのですが、私が働かせて頂いているこのシェルターは本当に良いシェルターだと思います。
少しでもシェルターにいる間に矯正出来たり、ストレスを軽減出来たりできたら、、と思って、みんな頑張っています♪

クルミは毎回フィービーのお家をチェックしています~。
まだで会えていません、、。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.09.28 (03:14) by ハルママ (URL) | [編集]
毎度同じコメントですがシェルターのお仕事は大変ですがやり甲斐がありますね。ハルママさんは何年も頑張っていて本当に凄いです。
私も是非お仕事してみたいです。(^O^)/

クルミちゃん、ファービーちゃんが出てくる方向がわかるのですね。本当に可愛い。❤︎
Posted at 2016.10.01 (23:33) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
シェルターのお仕事は楽しくさせて頂いています♪
ワンコのためと思うと、大変なことは忘れますね♪
きっとmackmayさんも!

はい、脳みそ少ないクルミですが、フィービーのお家は覚えているみたいです。(自分の家は怪しい、、、)

どうぞ良い週末を~!

ハルママより

Posted at 2016.10.02 (01:22) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ