夜のお留守番。

今日の一枚っ♪

DSC08489 (500x384)


作る意義のお話 も、、

20160927195430557.jpg

ありますよ♪


大人な場所のお話 も、、

11 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

9月24日 土曜日

ハルちゃん、今日は、、、




25 (500x375)

ピンクごはんだ。
そうよぉ、(解凍)ピンクご飯よ~。


31 (500x375)

おにくだ!
そうよぉ、こちらも解凍して使ったお肉よ~。
ハルちゃんがどんなにまん丸お目目をしても、これは父ちゃんにだからあげられないの。
その代り、、


だだだだだだーーーー




34 (500x375)

いつの間にか娘登場。

美味しそうなかぼちゃのおやつ♪
これはお友達から頂いたワンコ用のお菓子です。





DSC08486 (500x445)

美味しそうねぇ。
今にも飛びついて来そうな娘。

かーちゃん、でもかぼちゃは一個。


DSC08487 (500x455)

どーすんの?
得意の魔法を使って、ちちんぷいぷい 2個になれ~。

ぽきん

そんな朝。
父ちゃんにお弁当を手渡し(←クリック)お見送りした後、ふとサンルームを見ると、、、、




DSC08488 (500x420)

あら?クルミちゃん、どうしてそんな中途半端な所にいるの?
あのね、あたしね、パンダちゃんといっしょにねたいのに、、



DSC08489 (500x384)

すきまが出来ちゃって いっしょにねれないの。
ははぁ、、さてはハルの仕業ね!
お外を歩いているワンコか人にワンワン言った時に、勢いでベッドを蹴とばした模様。

クルミはベッドの淵に頭を乗せて、窓の外を見ながら寝るのが好きなんです。
時にはパンダちゃんを枕にしたりして。

と言うことで、ずずずいっとベッドを元の位置に戻してあげました。

そしてその兄ですが、、



DSC08490 (500x375)

今日も歩く気満々です。
そして妹は、、、



DSC08492 (500x375)

よそ見をしたり、あっち行ったり、こっち行ったり、行きかう人が気になって気が散っています。
土曜日なので、今日はサイクリング、ランニング、ウォーキングする方たちがたっくさん。
クルミちゃん、頑張れ~。


DSC08491 (500x375)

ハルはそんな人達には目もくれず、ひたすら歩くのみ。

そして、、、


DSC08494 (500x375)

とうちゃくしたけど、クルミ、、、、



DSC08493 (500x375)

いやよ、あたし、そこいかないから。

DOGMAに入りたいハルと入りたくないクルミ。

クルミを力で説得し、IN!
そして、、



DSC08495 (500x375)

なんかにおうぞ なんかにおうぞ

猫ちゃん嫌いのハルですが、猫ちゃんが上にいるのを気付きません。
ワンコって高低の視界が狭いみたいですね。
以前、お友達が急にしゃがんで芝生に寝ると、一生懸命探すと言っていました。

そして、疲れて帰って来た娘ですが、、、、

クルミちゃん、お目目に入っていないのかしら、、、、



DSC08498 (375x500)

犬に股ばさみされる犬の図。


DSC08497 (500x390)

こういう状態でも全く気にしないみたいです。。。


さて、こんな土曜日だったのですが、お家に帰って来た父ちゃんと、、




20160928020118820.jpg

こんな大人な空間に行きました♪(←クリック
そしてその後、、





102 (500x375)

チャリティコンサートへ。

2人の幼いお子様をお持ちになりながら、お仕事をしながらも癌と戦っている方へのチャリティです。
その方も、、



101 (500x375)

歌の先生をされているので、歌を聴かせて頂きました。
素敵なコンサートでしたが、胸が痛みました。
いろいろ考えてしまいました。
神さまは何を思って、人それぞれに試練を与えるのでしょう、、、。

胸がキュンとした夜、、、、
家に帰ったら暴走娘のアタックを受けました。。。

クルミちゃん、痛いわよ~。
だって、だって、、、

おかえりなさいーー!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!
犬ブログに参加しています。猫ちゃんに気付かない鈍ハルに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃんは無神経なようでいて、繊細。
ハル君は、神経質なようでいて、寛容。
その違いが面白いなって思います。
お店ひとつ入るのでも、クルミちゃんなら率先して入りそうなのに、って思うのですが、もしかしたらクルミちゃんの方が神経質なんでしょうか???

それでいて、犬のおもちゃにハマっていても、なんとも思わないというのが、これまたギャップがあって興味深いです。

Posted at 2016.09.28 (23:18) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪

クルミは安心できる人、場所ではあんなですが、もともとはとっても怖がりで本当に可愛そうなワンコだったのです、、。
神経質では全くないのですが、怖がりなんです~。
ハルはとっても神経質ですよ~。
寛容なのは母であったクルミで、ハルは腹黒です、、。

猫ちゃんはお外に出ることがなかなか無いので、どんな猫ちゃんも内弁慶なんでしょうか?

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2016.09.29 (08:54) by ハルママ (URL) | [編集]
こんんにちは。去年も行かれたコンサートですね!!そしてあのお寿司屋さん素敵――――!!!!行きたかったー。涙
でもハルママさんのお弁当だって負けていません!!羨ましい!!!
ドグマさんクルミチャンははいりたくないのですよね?
股はさみされたクルミちゃんが可愛いすぎ!!!あーん、会いたいなー。(T_T)
Posted at 2016.10.03 (03:00) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
うわぁ、良く覚えていらっしゃいますね。
あれは今年の春先だったと思うのですが、そうです、あのお寿司屋さんと素敵なシェフです♪
本当に素敵な方なんですよ~。
私の手抜きお弁当は比較になりません、、、。
でも、ありがとうございます~。

犬に挟まれた犬のクルミを可愛いと言ってくださりありがとうございます♪

ハルママより

Posted at 2016.10.03 (08:46) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ