GO SKINS GO!

今日の一枚っ♪

9 (500x375)


お祝いなお話 も、、、

4 (500x375)

ありますよ♪


午前のおやつのお話 も、、、

2 (500x375)

ありますよ♪



高い場所での高いお話 も、、

skins2.jpg

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

10月2日 日曜日

そうそう、昨日届いた箱の中に、、、



DSC08886 (500x375)

こんなのがあったのよ~。
ハルちゃん、嬉しいね♪

かぁちゃんも大喜びの荷物でした♪(←クリック
まま、ありがとう。。

さて、午前のお散歩ですが、、



3 (500x389)

ごめんね~、これはクルミちゃんのじゃないのよぉ。
それにクルミは果物好きじゃないでしょ。これはオレンジ味♪(←クリック

さて、お腹も少し満たされたところで向かったのは、、




20 (500x375)

ここ。
ここが最終目的地ではもちろんありません。
ここはアメリカンフットボールのスタジアム近くの駐車場
今日はワシントンレッドスキンズの試合を観に来たのです~。
チケットはお譲り頂いて嬉しくやって参りました!
が!!

スタジアム隣接の駐車場はもちろんすごいお値段(その前に取れないのでしょうね)なので、少し離れた所にある駐車場、、、と呼ぶことが出来るのかどうか分からないただの空き地に車を停めるのですが、

えええーー!えええええーー!
えええええーーー!

一体おいくらだと思いますか?
昨年はこんなに高くなかった気がするのですが、なんと!!!

ええええええーー!50ドル!!!!


22 (500x375)

父ちゃんと「どうする?」と顔を見合わせましたが、どうすることも出来ません。
ここに停めるしかないのです、、。
試合数が少ないのは分かりますが、本当に取れるところで取るのですね、、、。


ところで、アメリカでスポーツ観戦と言えば!そうです、、




21 (500x375)

テールゲート♪

テールゲートと言うのは、もともとはステーションワゴンやバンの後部に荷室エリアのことを言うのですが、この後部のドアを開いてそこに腰かけ、もしくはそこに食べ物を置き、スポーツ観戦前のパーティーのことを言います。



23 (500x375)

午前中から来ている人もいるような感じですよ~。
試合前のこの時も「楽しみ」の一つなのでしょうね。
そういうかぁちゃんもちょっぴりテールゲートに憧れます♪


24 (500x375)

スタジアムまで向かう道途中でもみなさん、もう出来あがっていますよぉ。
レッドスキンカラーであるバーガンディー(ワインレッド)黄色に身を包んでいないのが申し訳なくなってきます。


25 (500x375)

至る所でテールゲート。
車の後部では収まり切れない場合はテントを張って。
グループで来ているのでしょうね~。


1 (500x375)

はぁ、やっとスタジアムが近づいて来ましたよ。
結構歩くのです。

そして、スタジアムに入ります♪
検査があるのですが、前回はバッグを持ってきて車に戻らなくてはなりませんでした。
そうなんですよ、バッグ禁止なんです!
公認のレッドスキンマークの付いたビニールバッグは許されるのですが(すごい商売ですよね!)、普通のバッグは駄目なんです。
必要なものは小さなジップロックに入れて持ち入れますが、それもちょっとぉぉぉぉ、、と言うことで、今回はジャケットのポケットに必要なものを入れて来ました。

そしてIN!ですが、前の方ぁ、、




02.jpg

すごい!
髪の毛までバーガンディー色!
素敵じゃないの~。


さて、この後、冷やかしにとオフィシャルショップに入ったのですが、、、


3 (500x375)

面白い♪
ALL I NEED IS FOOTBALL AND MY DOGですって♪
まさに父ちゃんかしら。単数形ではないけれど♪

さて、冷やかしに入ったのですが、ラッキーなことにSALE品を父ちゃんが買ってくれることになりました。



26 (500x375)

うわぁ、すごい列!!
遠くに見えるCHECK OUTの文字、見えるでしょうか。
あそこからまたさらに列があるのです、、。

何を買ってくれることになったのかと言うと、全くレッドスキン色で来ていないかぁちゃんのために、レッドスキンのユニフォーム
なんですが、どうしてSALEになっていたのかと言うと、期待されていたのにあまり活躍出来ずに他チームに移籍した選手の名前入りだから。
でも良いのです。
70ドル近くするものが9ドルでした!
これは買いでしょう~。
と、言うことで、無事にかぁちゃんもレッドスキン色になり、、、



27 (500x375)

いよいよです♪

席は最上階の席なんですが、試合前にフィールド席に行ってみました。


29 (500x375)

選手達がウォーミングアップしています。
さらに下へ。


28 (500x375)

近い~。
以前はもっと前まで行けたのですが、いろいろ厳しくなりました~。


30 (500x383)

この人が有名らしいです。
そして、、



31 (500x375)

大事なクゥオーターバック
野球で言えばピッチャーのようなものでしょうか。
頑張ってくださいよ~。

練習が終わり、、、


32 (500x375)

円陣を組んで、選手はロッカーへ引き上げました。
それと入れ替わりに、、、



5 (500x375)

来ましたよ~!
チアガール!!

一番輝いている左から二番目の可愛い子がMASAKOさん!
その左の子も日本人で、なんとレッドスキンズには2人の日本人チアがいるのです!

選手を見ても名前を叫んでいなかった父ちゃんが、、、



01 (500x375)

MASAKOさーーん!
と叫んでいましたよぉ。


6 (500x375)

本当にピチピチで可愛い~。
チアになるのは大変なのに、ほぼボランティアのような状態でしかも練習が本当に大変らしいです。
MASAKOさん、頑張って~!

現役のチアと一緒に今日は、、、




skins4.jpg

チアOG。
時代を感じますね~。

その後、、


33 (500x375)

マーチングバンドの演奏があり、、


7 (500x375)

試合開始です!


9 (500x375)

高い場所で高いランチを頂きながら(←クリック)、観戦を楽しみました♪
何とか勝ちました!

そして家に戻って来たのは5時間後くらいでしょうか。


34 (500x375)

良い子にお留守番してくれていた2人です♪
そうそう、ハルにレッドスキンズのカラーとリーシュを付けて負け、付けないと2連勝中。
と言うことで、今後も付けない方向で行くでしょう。
その代わりに、かぁちゃんがユニフォームを着て、チアします♪


35 (500x351)

あぁ、疲れましたが楽しい一日でした!
家事から離れる日曜日、大切ですね♪
父ちゃん、ありがとう。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。長いお留守番だったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

レッドスキンズのゲーム、とっても楽しそうですね!
sachikoさんの写真が臨場感があって、私まで楽しめました^^ 遠く離れた臨時駐車場が50ドルなんて、リップオフですね!ビックリ~!

ハンバーガーも美味しそうですが、sachikoさんのユニフォーム姿を見たかったです。ファンの女性の金髪+ワンカラー、本当に素敵!

ところでMasakoさんも、もうひとりの日本人チアの女性も、とってもアメリカンしていますね。日系アメリカ人のようで、アメリカにいるとこんな風にだんだんとメイクアップしていくのですよね~!この方が、アメリカ人受けはいいでしょう^^ 日本だと違和感があるかもですが。

ところで、この2人が輝いているのは当たり前だと思います。なぜなら、日本のチアグループ、本家本元のアメリカのグループたちよりも、素晴らしいのです。私の知り合いにチアリーダーたちを養成するスクールを開いている女性がいるのですが、彼女のグループは毎年アメリカのコンテスト参加です。

そして日本代表はこの近年、ほぼ1位を取ってしまい、アメリカのコンテストで締め出されていると言っていました。なので、日本の主なチアリーディンググループの水準がアメリカよりも高いので、日本人チアリーダーたちが活躍+輝いていて当たり前だと思います!!!^^素敵~!
Posted at 2016.10.06 (21:23) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちはぁ。
minouさんはアメリカにいらした時、アメフトのゲームを観ていたでしょうか。
駐車場代、高すぎですよね~。
もう本当にびっくりしてしまいました!
まさにリップオフです!

私のユニフォーム姿、なかなか良かったですよ~♪と、お見せしていないので言っています。

二人のチアは遠くからみるとそっくりでした!
メイクの仕方でしょうね~。
以前、一緒に観戦したことがあるのですが、目のメイキャップがすごかったです!

日本のチアはそんなにすごいんですね~。
アメリカのコンテストから締め出されてしまうなんて!
それはひどいですね~。
チアは本家本元がアメリカだから、恥ずかしいのでしょうか。

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2016.10.06 (22:23) by ハルママ (URL) | [編集]
こんにちは。テレビでしか観戦したことがなかったのですが直接観に行くと凄いですね〜、野球より盛り上がっているのですね。
私は今日デンバーのスタジアムの横を通りました、ゲームがあったのでお写真のように凄い人だかりでした。因みにこちらはオレンジです!笑
私は相変わらずフットボールのルールがよく分からずです。出かけ先でレッドスキンズのTシャツを着た人を見かけました。(*^^*)
駐車場ボリすきですね。( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2016.10.10 (13:19) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは。
アメフトはお家で見る方が私は好きです〜〜。
駐車場代、尋常ではないですよね!
デンバーはブロンコスですからね♫
強いチームで羨ましいです。
コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.10.10 (20:22) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ