今年の紅葉。

今日の一枚っ♪

DSC08966 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

10月3日 月曜日

おばちゃん、、、




DSC08961 (500x375)

おはよう!
わぁ、ブルース、、、




DSC08962 (500x375)

大きくなったね~。

ブルースは3ヵ月ジャーマンシェパード。
我が家のお向かいさんなんですが、コンドミニアムの造り上、お向かいさんのドアはほんの2メートル弱先で、
毎回このブルースが出たり入ったりするたびに、我が家の長男坊がドアに向かって吠えるのです。

もともとハルはジャーマンシェパードが苦手なのでパピーと言えども「嫌い」らしく、父ちゃんといる時は側に寄れないそうですが、今朝はハルをなだめ、かぁちゃんはブルースを撫でることが出来ました。
クルミはパピーが大好きなので、遊んでいましたよ~。

さて、、


DSC08963 (500x375)

清々しい朝。
午前のお散歩です。
まさにこれが「快適」な温度という温度。
快適~。

ところで、なぜハルが、、、



DSC08965 (500x375)

冴えない顔をして後ろを歩いているのかと言うと、右に行きたかったのに左の道を行ったから。
でも歩くことには変わりなく、そうなると、、



DSC08966 (500x375)

歩く気まんまん坊やになりますが、、



DSC08964 (500x375)

クルミが先頭を切ったのは、家に向かっているのではないかと思ったから。

そして、、



DSC08967 (500x362)

お家に帰って至福の時。
でもね、やっぱり、どう考えても、、、、



DSC08969 (500x403)

ベッド選択、間違えているよね、、、。
どこからどう見ても、、、



DSC08970 (500x375)

間違えていると思うんだけど。

さて、午後も、、、




DSC08971 (500x375)

青空が気持ち良いお天気です。
カメラのレンズが汚れていて、左上に点が、、。

そして選んだのは、、、


DSC08972 (500x375)

野球場の道です♪


DSC08973 (500x375)

午後はハルの行きたい方向へ行かせてあげることにしましたよ。


DSC08974 (500x375)

おにーちゃん、なんでそっちよぉ~

秋なのにまだ紅葉せず、そしてまだ陽ざしが強いので、この子たちのお散歩には、、、




      DSC08975 (375x500)

未だ日傘が必須です。


DSC08976 (500x375)

森の中のトレイルへIN。
そして、、



DSC08977 (500x375)

トレイルを抜けて戻って来ました。
目に入る青い空、緑、、、

いつも思うのです。



DSC08978 (500x375)

昔は電線も道も無かったのだろうなぁ。
そうしたら、もっと綺麗なんだろうなぁ、、、。

そして道と電線、車を視界から除き、その様子を想像してはどこか自然の中を歩いている気分になっているかぁちゃんです。

今年の紅葉はどうなるのでしょう。
早く赤や黄色の葉を楽しみたいね♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。早く紅葉がみたいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃん、ボテボテ感がたまらなく可愛いです。💕
ブルース君もあっという間に大きくなって行くのでしょうね。
ウチも家の外に犬がいると吠えまくるのでこれは仕方がないのかなと思っています。アーリントンの紅葉、去年は11月がピークだったような。懐かしいです。今が1番良い季節ですね〜!暑すぎず寒すぎず。笑
Posted at 2016.10.10 (13:26) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは〜。
クルミのぼってぼて、固いんですよ〜。
ブルースくんはきっとあっという間に成長すると思います。
紅葉を一緒に楽しみたいですね♫

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.10.10 (20:26) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ