ハルだけ。

今日の一枚っ♪

DSC08987 (500x386)


ヴァージニア日記も更新中~。
宜しかったら、、

201609030522559c4_20161007182349c2d.jpg

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月4日 火曜日

今日もかぁちゃん運転で(←クリック)、いろいろな所を周りました~。
そして辿り着いたのが、、




DSC08979 (500x380)

枯れ葉舞うヴィレッジです。
今年は紅葉する前に枯れて落ちています。

ヴィレッジの先にある郵便局に向かっているのですが、入るなり郵便局のおばちゃんリリーが、、

やっと来たわね!
あなたに切手があるのよ!


そして買うとも言っていないのに、もうすでにスキャンしていました、、。

その切手と言うのが、、




DSC08981 (500x375)

こちらのハロウィーンスタンプ♪

これね、それぞれの郵便局に25枚しか来ないのよ!
あなたに一枚取って置いたのよ!
これ、最後の一枚よ!


リリー、可笑しい~。
ありがとう。


ほら、ここに使いなさいよ!
という示唆のもと、、、




DSC08982 (500x375)

貼りました♪
ハッピーハロウィーン♪

さて、そんな火曜日の午後ですが、、



DSC08983 (500x375)

丸太が行進中。


DSC08984 (500x375)

珍しく真面目に歩いています♪


DSC08985 (500x402)

落ち枝にマークしようとしているハル。
あ、おにいちゃん!
りすがみてるわよ!
いそいで!!


そうそう、秋になると枝や大きな木の葉が地面に落ちているのですが、その小さなターゲットにマークするのがハルの趣味
クルミの言うようにリス相手でしょうか、、、、。
謎です。

さて、午後のお散歩から戻ると今日はかぁちゃんにミッションがあるのです。
それは、、

ハルのお風呂!

いつもは父ちゃんがいる時に2人順番に入れるのですが、なかなかその時間が取れず、とりあえず簡単なハルだけでも今日入れる予定にしていたのです♪
ハルはお風呂が好きなんです~。
以前は震えていたのですが、やっと気持ち良いものだということが分かったみたい♪

そして、兄がお風呂に入っている間、、、







DSC08987 (500x386)

つっかえて寝る妹。
おかーちゃーん、あたしのおつむ、、、





DSC08986 (500x370)

つっかえてるわよ。

昨日と異なりベッド選択は当たっているものの、、、


DSC08988 (500x375)

つっかえて、、、



DSC08989 (500x375)

います。
クルミちゃん、、、、、。

これはこれで、、、



DSC08990 (500x375)

癒されます。

そして兄ですが、お風呂を入れたあと、ペロペロがひどいので、、、、



DSC08991 (500x375)

ドーナツ付けました。
この後、かぁちゃんはシャワーを浴びたのですが、その間にお日様が照り、娘は、、、、、



DSC08992 (500x374)

引き続き。
かぁちゃんが来たので顔をあげてしまい顔の位置がずれましたが、まったく微動だにせず同じポーズのままだったのです。


DSC08993 (500x375)

クルミは本当に楽な子です。
ハルと違い犬ですから。

ハル主体のトレーニングを初めてもう1カ月が経とうとしているのでしょうか。
毎日大変です。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも何とか頑張りますよ。
ハルのワンワン防止もかぁちゃんの運転も IT IS HAPPENINGね!


DSC08994 (500x375)

クルミちゃん、お兄ちゃんとおかぁちゃんを応援してね♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。チャプチャプタイムが大好きなハルに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハル君はちゃんとお風呂が好きで大丈夫なんですね!
なんだか、クルミちゃんも好きそうな感じなのに...笑
つっかえて寝ているのも笑えます。
本人はいたって、平気でハッピーなんでしょうね~^^

ハロウィンの切手もかわいいですね。
ちゃんと局員さんが取っておいてくれるなんて、優しいです。誰かのバースディプレゼントかしら!?

ではよい週末を迎えてくださいね~♡
Posted at 2016.10.07 (21:48) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
ハルは以前はお風呂が駄目だったのですが、今は大丈夫になりました。
猫ちゃんは苦手だと聞きましたが、でもたしかカリッシちゃんは大丈夫だったんですよね?
猫ちゃんはお外に行かないのでお風呂に入れなくて良いから楽ですね~。

ハロウィンの切手、可愛いですね♪
郵便局のリリーにはいつも笑わされます♪

minouさんもどうぞ良い週末を~!
ボランティアでしょうか?

コメントをどうもありがとうとざいました!

ハルママより
Posted at 2016.10.07 (22:49) by ハルママ (URL) | [編集]
うわぁー、癒される、丸太!!笑
ハルちゃんお風呂好きなんですね。偉い!!
ワンワントレーニングがどうですか??
成果が現れたら教えて下さい。
ハロウィンの切手可愛い!
Posted at 2016.10.10 (13:31) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

度々のコメントをどうもありがとうございます!

丸太、いかがなものでしょう、、、。
クルミの躾は簡単です。
問題は人間化して単純ではないハルなのです、、。
きっとココちゃんもトレーニングできると思いますよ。

ハルママより

Posted at 2016.10.10 (20:29) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ