甘い日。

今日の一枚っ♪

4 (500x375)



毎日通いたいお話 も、、、

23 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

10月6日 木曜日

まーったく おとうちゃんは、、


1 (500x375)

もたもた してるんだから。


2 (500x375)

おとーちゃん、まだですかー?


3 (500x375)

せっかくおきたのに あたし またねるわよ。


4 (500x375)

駄目よクルミちゃん!
今寝たら駄目!
もうすぐ行くからね!
起きてるのよ!


それにしてもお散歩に行く前の二人の待ち方の違いって、、



5 (500x375)

果報は寝て待て がモットーらしいです。

さて、午前のお散歩はテッテケとヴィレッジに歩いたのですが、午後のこと。



6 (500x375)

こんな所にやって来ました♪


7 (500x375)

素敵な空間~。


21 (500x375)

只今、順番を待っています。

今日は父ちゃんの患者さんであるモニカにネイルをお手入れしてもらいに来たのです。
8月のかぁちゃんのお誕生日に父ちゃんはこのサロンのギフトカードをプレゼントしてくれたのです。
本当はお誕生日に合わせて行ってもらいたかったようですが、家事をしない時に行きたかったのでヴァケーション前の今日を選らびました♪

選んだ色を見て父ちゃんはびっくりしていましたよ~。
ビビッドな赤!
今までしたことのない色にチャレンジしてみたかったのです♪
気に入りました~。

そしてそんな楽しい時間を過ごした後、父ちゃんの甘い誘惑に乗って、、



24 (500x375)

甘い思い♪(←クリック
今日は甘やかされています~。


9 (500x375)

ジョージタウンのメインストリートは狭く忙しい感じですが、一本二本入ると石畳で、、、


10 (500x356)

とても素敵なんですよ。


11 (500x375)

この雰囲気が大好き。
いつもと違う道を子供なしで歩き、デート気分。


12 (500x375)

もうすぐハロウィーンですからね~。


13 (500x375)

うわぁ、素敵なお家。


8 (500x375)

こうして、大人な時間を過ごし、お家に帰って現実に戻ったかぁちゃんでした。

父ちゃん、ありがとう。
とってもリフレッシュ出来ました!




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。果報は寝て待てのクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

素敵です〜!!ジョージタウンは私も好きでした。駐車場探しに一苦労なのであまり行けませんでしたが。
メトロから歩いて行ったこともあります。
ネイルはどんなふうに仕上がったのでしょうか??
アイスクリーム甘そ〜〜!
Posted at 2016.10.10 (23:42) by mackmay (URL) | [編集]
私もネイル
明後日から 30数年来の知人(初めてのホームステイ先)に会うために 南カリフォルニアに行きます。
ハルクルママさんのすてきなネイルに触発されて 明日初めてのジェルネイルに予約しました。ドキドキわくわくです‼︎
楽しいバケーションを‼︎
Posted at 2016.10.12 (00:27) by chupuppiness (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

そうですよね〜〜。
駐車が大変ですよね。
いつか私も一人で行けるかな、、、。
おそらく無理です、、、。

ネイルはジェルですがシンプル一色です。
アイスは甘いですが美味しかったです♫

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.10.12 (09:32) by ハルママ (URL) | [編集]
chupuppinessさんへ。
chupuppinessさん、

そうなんですね!ご旅行楽しみですね!
私のネイルはシンプル一色ですが、きっとchupuppinessさんのは可愛いのでしょうね!
ご旅行楽しまれてくださいね!

ハルママより
Posted at 2016.10.12 (09:47) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ