秋の旅行(とうちゃん番外編 最終回)

モントリオールを出発して向かったのは、いつものようにニュージャージー州のえりちゃん宅。
旅行も楽しいけど、えりちゃん宅に来ると家に帰って来たみたいでほっとするね。

1 (500x324)
相変らず可愛いタイとくつろぐゆったりとした時間。

こんな楽しい時間を過ごして昨日無事に我が家に帰って来ました。
これからかあちゃんが詳しく旅の様子をアップしてくれると思います。素敵な写真もありますよ~。
それでは短い間でしたが、とうちゃんの番外編にお付き合いいただきありがとうございました!
これからもハル兄とくるみちんの応援、よろしくお願いします!


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

楽しい旅行の様子に、こちらも楽しませて頂きました。
明日からの、ママさんのブログも楽しみです。
パパさんとは違う目線のお話も多いですものね。
ハル君も、クルミちゃんも楽しく過ごせて、
よかったですね。
Posted at 2016.10.18 (09:36) by mimi (URL) | [編集]
お帰りなさい!!待っていましたー。(^O^)/
旅の様子楽しみにしています!
Posted at 2016.10.18 (11:49) by mackmay (URL) | [編集]
mimiさんへ
mimiさん、番外編にお付き合い頂きありがとうございました!一枚の写真なのであまり様子は分からないと思いますが、これからのかあちゃんの報告を楽しみにしていてくださいね。
Posted at 2016.10.19 (10:29) by とうちゃん (URL) | [編集]
mackmayさんへ
mackmayさん、ただいま~!
かあちゃんの詳細報告楽しみにしていてくださいね!
Posted at 2016.10.19 (10:29) by とうちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ