いつもの。

今日の一枚っ♪

DSC00059 (500x380)



追加がとっても嬉しいお話 も、、、、

20161017224220309.jpg

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

10月17日 月曜日

おかーちゃん、、、


DSC09165 (500x390)

いつまでまたせるのよ。
おにーちゃんの おくち 、へんなかたちに なっちゃってるわよ。



6 (500x375)

そうそう、旅行前に届いたものをご紹介しなくちゃね~。
そして、旅行後に届いたものも追加であるのよぉ~。


はい、旅行から無事に戻って参りました。
旅行中はとうちゃんの番外編の応援をどうもありがとうございました!
今日からまたかぁちゃんです♪

さぁ、日常生活に戻った我が家ですが、旅行から帰って来ても嬉しいものが届き、心はふんわりホンワカです。
それは、、







9 (500x375)

なに これ。
だれ これ。
ソファにねそべってる子、あたしの、、、





10 (500x375)

このみだわ。

こんな素敵なカード写真を送って来てくれたのはかぁちゃんのお友達Rikaちゃんです♪
その他美味しいものもあるのです~。(←クリック
Rikaちゃん、本当にありがと、、、。

さすがに長旅だった上に、昨日はその片付に追われ、朝起きても だるい~~ 朝だったのですが、我が家の長老はドライブ中は一睡もしていないのに、ひと晩寝たら、、、




DSC00041 (500x375)

生まれ変わったかのようにピンピンテッテケしています。
恐るべし、、長老、、、、。



DSC00042 (500x375)

娘も頑張ってる♪
それはそうと旅の間にまた肥えた?

そしてお家に戻って来てから、、、


DSC00043 (500x375)

お休みです。


DSC00044 (500x363)

ハルも♪

さて、2人がくつろいでいる間に、かぁちゃんはちょっとお出かけしてきますよ~。



DSC00045 (500x375)

実は今週から働くことになりそうです♪
ドッグデイケアです♪
ワクワクドキドキルンルンドキドキ

場所は家から徒歩2分の所なので、、、



DSC00046 (500x375)

通勤は楽ちん~。
あ、ポンコツHARU号が停まってる♪

そして、二人は良い子にしていたかなぁ、、なんて考える暇もなくお家に着いた母の目に入って来たものは、嬉しそうに出迎えに来てくれた娘と、、、







4 (500x375)

ひぃ~、、、、、

写真の色は加工したのですが、こんな色がその時のかぁちゃんの心の色。
ひぃ~と吸った息を吐き、落ち着いて見ると、足元に、、、、







1 (500x375)

おかーちゃん、どしたの? (きょっとーーん)

自分のしたことをすっかり忘れている犬一匹。

あぁ、、これが犬よね~。
ある意味癒やされます。

家を出る時に、留守中の新聞を玄関に置いてきてしまったのです。
危ないかな、、、と思ったのですが、案の定でした、、。



2 (500x375)

あぁ、、、、
これは相当楽しかったことでしょう、、。


息子はもちろんクルミのしたことを覚えています。
そうだよ、、






3 (500x375)

わかってるのに なんで新聞 片づけていかなかったの。
と問うハルと、未だ何が問題になっているのか分かっていない娘の図、、、。

さて、お掃除をして、お散歩です♪



DSC00052 (500x375)

敷地内の木々も赤く色づいて来ましたね~。

いつもの場所を歩くのはほっとしますね。
旅ももちろん良いですが、やはり「いつもの」が一番良い気がします。

すると、たらたらと歩いていた娘が、、、



DSC00053 (500x362)

兄を抜かんとし、、、



DSC00054 (500x375)

ぐいっと!

兄を抜かし、、、
その先には、、、




DSC00055 (500x384)

ふぃーびー ひさしぶりじゃないの~!
あたし、たびにでてたのよ~!
初かいがい旅行よ~!
あんたは なにしてたのよ~!


くるみー!
あたしは トレーニングクラス、がんばってるのよ~!
あたまはもう くるみより いいんだから~!


そんな会話をしながら二人でそれはそれは再会を喜んでいましたよ。
フィービーが行っているトレーニングクラスはかぁちゃんがこれから働くデイケアのクラスなんですよ♪

そんな夕方、、



DSC00058 (500x392)

静かな時間。
ハルちゃん、やっぱり疲れてるよね。
そしてクルミも、、、



DSC00057 (500x375)

疲れているみたいですが、それにしてもクルミちゃん、その、、、




DSC00056 (500x375)

二十顎と舌出し口、、、、。
立派な二十顎を形成中。

そんな夜、実は一昨日あたりから風邪を引いてしまっていた父ちゃんが、何とか無事にお仕事を終えて帰って来ました。
具合が悪くても、夜の安物サーカスは実施するようで、なんと今日は新芸 です!



DSC00060 (500x375)

おぉぉぉ、ハル~ クルミ~ GOOD JOBだなぁ~。
一体何をしているのかと言うと、、、




DSC00059 (500x380)

クルミのおつむに お手。

これはどう発展していくのでしょう、、、。
今後に期待が持てます。

父ちゃん、早く良くなりますように。
今日の就寝は8時過ぎでした。

明日からゆっくり旅の様子を更新して行きますね~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。おつむにお手手を置かれても何も感じないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

sachikoさん、お疲れさまでした!
それよりも哲さんがドライバーさんだったので、余計に疲労がたまってしまったのでしょうね。風邪が早く良くなりますように!

ワンコちゃんのデイケア、それもおうちの近くで働くなんて、最高ですね^^ぜひぜひ、楽しまれてください☆

うちの娘も、クルミちゃんと似ています。
朝起きたら... ぎゃ~っというときもあります。
うちの息子はやはりハル君にそっくり。
ただし、クルミちゃんの頭に手をおく芸当をするハル君のようには、できないでしょうけれど^^;その反対はよくあります。

旅行記楽しみにしていますね!
Posted at 2016.10.19 (23:53) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪

哲は運転自体は嫌いではない上に新車だったので楽しんでいたのですが、でもやはりさすがにロングドライブだったので疲れてしまったのかもしれませんね。
ご心配を頂いてありがとうございます~。

勤務地が家からすぐなので気分的にはとても楽です。
でもきっとクタクタになると思います~。頑張りますね♪

カリッシちゃんはきっとクルミみたいなのでしょうね~。
無邪気です♪

応援をいつもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.10.20 (08:47) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ