これ買わなくて あれ買って。

旅行の様子もゆっくり更新しています♪ 

17 (500x375)

1日目の様子は宜しかったら こちら から♪




今日の一枚っ♪
DSC00064 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


10月18日 火曜日

昨日は何とか乗り切った父ちゃん。
今朝も体調が優れない様子ですが、午後からお仕事です。( ノД`)

そうそう、お買い物でついに登場、秋の風物詩!
あぁ、、買いたいけれど、、、




DSC00061 (500x375)

これ買うと、冷蔵庫がパンパンになってしまうのよね~。
秋の味覚、ブラッセルスプラウト(芽キャベツ)。
煮込むと美味しいのです~。
次回にしましょう。

そしてその後行った郵便局では、またもや郵便局のおばちゃんリリーにそそのかされて、、、




DSC00062 (500x375)

こんな切手を買いました。
さぁ、かぁちゃんもお疲れ気味ですが、このスーパーウーマンのように頑張らなくちゃ!

そしてスーパーマンでは無いけれど、、



DSC00063 (500x375)

元気な息子。
そしてハルに、、、


DSC00064 (500x375)

一生懸命ついて行くクルミ。

ところでヴァージニアは記録的な暑さが戻り、今日は30度まで上がったんですよ!!!!
明日もどうやら暑いみたいです。
一度紅くなった葉もびっくりしていることでしょう。

さぁ、今日もみんな早く寝ましょうね~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。夜ご飯は暑いのにおでんだった我が家に一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

歩いて2分・・・・・魅力的ですよね。
お留守番時間も短くてすむし。
短い間にも、いろいろなことが楽しめるのが、くるみちゃんかな。
とうちゃんの風邪は大丈夫ですか?
日本もすごく不安定。
昨夜は冷房を入れました。
秋晴れなんだけれど、暑くなりそうな今日です。
紅葉もどんな感じで進んでいくのでしょう・・・・・

旅行の楽しさと、毎日の日常の、安心感や楽しさとは
違いますよね。旅行から帰ってきたときの、
何かほっとした当たり前の幸せ、私も大好きです。

Posted at 2016.10.20 (09:52) by mimi (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは♪
はい、徒歩2分は渋滞も無く、魅力的です!

父ちゃんのこともご心配頂き、ありがとうございます。
まだ完治では全くないのですが、何とか頑張ってくれています!
日本も気候が不安定なんですね~。
mimiさんもどうぞ風邪などひかれませんように。

お家がやはり一番ですね!
mimiさんはお家に戻るとたくさんの可愛いお子さまたちの笑顔をみて、さらに癒されるのでしょうね~。
コメントを頂き、ありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2016.10.21 (08:51) by ハルママ (URL) | [編集]
ワンダーウーマンの切手、そそのかされて買っちゃったんですね!笑 でもこれは使えそうです^^

ブリュッセルスプラウトが、とっても大きく見えるのは、きっと光線の当たり方なんでしょうね。

旅の疲れってありますよね。特に長距離のドライブって、体にもきついし。元気なのはハル君とクルミちゃん!?
Posted at 2016.10.21 (23:43) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
はい、そそのかされて切手を買ってしまいました~。
というより、いつもいろいろな切手を取って置いてくださったりするので、断れなくて。

ブリュッセルスプラウトは実際大きいです~。
長さは60~70センチほどの太茎にたくさんなっていますが、なっている芽キャベツ自体も大きめです!

ワンコはすぐに疲れが取れるのですね~。
老体に鞭うち、頑張ります♪

コメントをどうもありがとうございました~!

ハルママより
Posted at 2016.10.22 (03:17) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ