ニラまんじゅう。

モントリオールの様子もゆっくり更新しています!
2日目の様子は宜しかったら、、、

1 (500x375)

こちら から♪





今日の一枚っ!


DSC00072 (375x500)



女子会ランチのお話 も、、、

3 (500x375)

ありますよぉ~♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

10月19日 水曜日

もちろん今日も、、、、


DSC00065 (500x375)

この子こっちに行きたいというので来ています。
娘はお散歩に来ているのだか、何しに来ているのだか、、、、
あのね、クルミちゃん、ぼーっと立っているけれど、お兄ちゃんの、、、、



DSC00066 (500x398)

リーシュが首にひっかかっているんだけど、、。
することしないで、、、



DSC00067 (500x375)

あっちを見たり、こっちを見たり、、、、、
ほら、お兄ちゃんみたいに、、、、、


DSC00068 (500x375)

率先してクンクンしてすることしなさいな。

今年の紅葉は深く色づかないで枯れて落ちてしまう木が多いみたいです。


DSC00069 (500x375)

森のトレイルの出口にあるあの木も、毎年真っ赤になるのに、今年はこんな、、、。
そう、もう出口です。
となると、、、



DSC00070 (500x375)

お散歩モードにスイッチが入り、、、、


DSC00071 (500x375)

すたこらさっさー
お家♪お家♪


こんな午前のお散歩でした。
お家に帰ると、、、


      DSC00072 (375x500)

あら、またシンクロ。
折角なので、、、



DSC00075 (500x375)

真ん中にいたキリンさんもシンクロさせてみました♪


DSC00076 (500x375)

うぷぷ。

さて、かぁちゃんはこんな3人を残して、、、、、、


DSC00077 (500x375)

再び気持ちよい青空の元へ!


3 (500x375)

こんな美味しい思いをし(←クリック)お家に帰って来ました~。
あぁ、美味しかった♪


DSC00090 (500x375)

おにーちゃん!
まだのこってるわよ!!


ハルに置いて行ったコングで遊ぶクルミ。そうなんですよ、ハルは頑固でしつこいのに、コングなどのトリーツおやつはすぐに諦めるのです!
そんな所もかぁちゃんに似てる♪

ところでハルちゃん!!



DSC00091 (500x415)

?????
良く暑くないわね!
ほら!




DSC00092 (500x375)

室温85℉!
記録的な暑さが続き10月なのに30度近くの日々ですが、室温も30度!
これは冷房ONでしょう~!

そして午後の、、、


DSC00093 (500x375)

お散歩は2人並んで~、、と思ったら、、、


DSC00094 (500x375)

すぐにハルのみに。


DSC00095 (500x375)

ほらほら、クルミちゃん、遅れを取っていますよ~。

体調はいまひとつですが、何とか頑張れた今日。
父ちゃんは大丈夫かなぁ~。
ニラまんじゅうを楽しみにしていた父ちゃんでした♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ニラまんじゅうが食べたかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ