初日!

モントリオール記念日旅行の様子もゆっくり更新中~♪
赤や黄色のお話 は宜しかったら、、、

18 (500x375)

こちら から♪





今日の一枚っ♪


32 (500x396)



嬉しい美味しい感謝のランチのお話 も、、

2016102402382061b.jpg

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


10月20日 木曜日

おとーちゃん、、、、



30 (500x394)

まだ?
まだ?
いま?

まだだよ。

あ、もうすぐだ。


      31 (375x500)

あ、おかーちゃんの おと!


      29 (343x500)

ご よん さん に いち、、、、

おかーちゃん!おかえりなさーい!


ドアを開けたら風船付けた娘が目に入り、そして父ちゃんの「お疲れさま!」と言う声のもと、その娘は風船をいろいろなものにぶつけながら、家の中と爆弾のように走り回っておりました、、、。

今日はかぁちゃんの初仕事だったのです。
父ちゃんの風邪がうつったのか、昨日から体調が悪かったのですが、、、
朝6時からお昼の12時まででした~。
犬にまみれにまみれて来ました~。
行ってすぐに、お泊り組のワンコがクレイトでう〇ちまみれになっていたので、かぁちゃん洗いましたよ~!
日本のドッグデイケアの様子は分かりませんが、かぁちゃんの働く場所は70匹くらいワンコがいると思います。
頑張りました!
シェルターでの経験があるので、かなり助かりましたが、大変でした!
でもね、思ったよりも疲れを引きずらず、我ながらすごいと思いました!


ところで、そんなかぁちゃんに風船娘と共に父ちゃんは、、、



32 (500x396)

素敵なカードと、、、


2016102402382061b.jpg

美味しいものを用意してくれていたのです、、、。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
上手く行かなかったようですが(←クリック)、かぁちゃんは本当に感動しました。
支えてくれる家族がいるって、、、

いいな。

そんな日の夕方のお散歩はみんなで。


33 (500x375)

頑張ったみんなにご褒美の光でした。

父ちゃん、ハル、クルミ、、、ありがとね。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。頑張ったみんなに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ