記念日旅行! 3日目 後半

今日の一枚っ!

DSC09477 (500x375)


ランチとモントリオールベーグルのお話 も、、

19 (500x375)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月10日 後半

午前中に気持ち良いお散歩をし(←クリック)、そして向かったの、、、、、


ハルちゃん!!
なに、人間よりも人間らしいお顔して、、、





01.jpg

レストランのソファでくつろいでいるのよ!

可愛く動き回る、、、、


MISA1.jpg

mihoちゃんをあたかも犬であるかのように見て、、、、

見てください、この、、、、



misa2

見て見ぬ振りを。

そうなんです、ハルの向こうからテーブルをくぐってこちらにやって来ようとしているのは、mihoちゃん♪
かぁちゃんと父ちゃんの大学時代のお友達、misa&tamon夫婦のお子様です♪
なんと今日は、今住んでいるオタワから車を2時間走らせて会いに来てくれたのです~。
嬉しい~!

おかーちゃん、それそれ、、、



4 (500x375)

それ、もらったんだよね。
ほね。
そうなのよぉぉぉ、、、



5 (500x375)

可愛いtakumiくんとmihoちゃんから、手作りのお祝のカードをもらったのです♪
嬉しい♪嬉しい♪嬉しいな♪

子供からのプレゼントは一体何が飛び出してくるのか分からないので、本当にワクワクしますよね。
しかも文字が可愛くて、どんな文字でもアートのようにずっと飾っていたくなるのです。

さて、このカードからはぁ、、、、



3 (500x375)

骨が飛び出して来ました~!
すごい~。
2人とも字も上手で本当にすごい♪

ところで、人間の顔しているのに字もかけない息子は、、、、


10 (374x500)

mihoちゃんのお膝の上に顔乗せて、相変わらずこんな顔。
そして、写真を撮るとなると、子供達と一緒に、、、



34
(可愛い子ども達のお顔を見せたいなぁ)
顔を突き出す犬、、、、。
この子は本当に犬ではありません、、。

ところで、ハルがこうして人間同様にカフェを楽しむことが出来るように、おトイレも人間のおトイレの先に、、、


20161010_142043 (281x500)

ワンコ用のおトイレがあるのです。
すごいですね~。

我が子たちは室内では決してしない子ですが、こんな場所でも出来ず、でも粗相をしている子たちもいましたね~、、、。

こうして、、



19 (500x428)

楽しく美味しい時間をみんなで過ごせたのでした!(←クリック

オタワから会いに来てくれて、そしてドッグカフェに付き合ってくれて、、、
本当にありがとう。

それにしても、このお写真でも一番人間らしく写っている犬、、、、。


そして、この後、、、、



20161010_152428 (281x500)

みんなで公園をお散歩♪
takumiくんは、、、、、、



DSC09474 (500x375)

自転車持参♪
かっこいい~。


DSC09475 (500x375)

mihoちゃんはハル担当♪


DSC09476 (500x375)

上手上手~。


DSC09477 (500x375)

ちなみにここでは、ハルはmihoちゃんをお散歩してあげていると思っていることでしょう。


DSC09479 (500x375)

こんな秋の午後の楽しいひと時でした♪

この後、MISAファミリーはまだ公園に残り遊び、別れを惜しみながら我が家は、、、、

こんなディナ~、、、、、(←クリック

HAPPY 20TH ANNIVERSARY~!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。本当は人間のハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~、顔は隠れているけれど、MisaとTamonにそっくりっていうのが分かるねぇ。かわゆい
子供が「あだちさん、うえのさん」ってのが可愛い。
それにしてもハルちんが大人たち以上に大人びて見えるのが笑えるぅ~
Posted at 2016.10.26 (13:05) by せっせ (URL) | [編集]
せっせさんへ。
せっせさん、

こんにちはぁ。
かわゆい二人でした~。
せっせさんの家族構成と一緒ですね♪
そうそう、「あだちさん」って新鮮です!
可愛いですよね♪

ハルは子供達よりも人間らしかったです、、、。

お忙しいのにコメントをありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2016.10.26 (22:32) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ