記念日旅行! 4日目 後半 (動画もあるワン♪)

今日の一枚っ!

DSC09593 (500x364)



美味しいお話 も もちろん、、、

200 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月11日 後半

DSC09590 (500x375)

旅行前、父ちゃんはずっと天気予報をチェックしては「ずっと雨かも」と哀し気に言っていたのですが、お天気な日が続いています♪
午前中も楽しい時間でした~!(←クリック

シャンタルとお別れした後は家族水入らずで再び街を散策です♪
とりあえず、気になっていた、、、


1 (500x375)

このお店に再度入り、、


10 (500x375)

こんな物を買いましたよ~。
これは明日の朝食です♪

そして、、、



DSC09588 (500x375)

オールドモントリオールを、、、


        DSC_0526 (333x500)

テケテケ歩き、、


        DSC_0523 (333x500)

ノートルダム大聖堂に戻って来ました。


        DSC_0516 (333x500)

この大聖堂はあのセリーヌディオンが結婚式とご主人さまのお葬式を挙げた教会です。
内部がとても綺麗で有名なのですが、入場料がかかるのです。
素の上、子供達は入ることが出来ないので、代表で父ちゃんに入って来てもらうことにしました。


DSC_0518 (500x332)

うわぁ、ほんと、綺麗~。


       DSC_0519 (333x500)

アメリカ南部サバンナの教会はハルも入るのを許されたのですが、モントリオールは駄目なようです。



       DSC_0520 (333x500)

美しい~。


        DSC_0522 (333x500)

ところで、父ちゃんを待っている間に一体何人の方に「犬を触らせて」と言われたことでしょう。
モントリオールにはドッグカフェもあるのですが、断然我が家のあるエリアよりも犬密度が少なく物珍しがられるのです。
なので人と通り過ぎる度に、何かしら言われます。
(我が家の住むエリアが犬が多すぎという説もあります。)

そしてこの後、午前にも行った、、、


4-12 (500x375)

トミーカフェで可愛らしくランチをし、、

あぁ、、、、、モンブランが美味しかった~。(←クリック

デザートの後のデザートは、、、


7 (500x375)

うふふふふ。(←クリック

そして、、、


DSC09600 (500x375)

また紅葉を楽しみ、、


        20161011_122900 (281x500)

それにしてもすごい色~。
空の色と紅葉の色の、、、



DSC09596 (500x375)

コントラストが眩しいです!


DSC_0531 (500x391)

紅葉が始まったばかりと言っていましたが、これから街中がこの暖色になるんですね~。


DSC09592 (500x375)

この木々の向こうには、、、


DSC09593 (500x364)

モントリオールの街が見えます。


DSC09594 (500x375)

何度上を見上げたことでしょう。


DSC09595 (500x375)

こんな「木漏れ陽通り」を歩くことが出来るなんて幸せです。


DSC09597 (500x375)

この場所は午後には人で溢れるらしいですよ。


DSC09598 (500x373)

こうして思う存分紅葉を楽しみ、、


DSC09599 (500x375)

歩き過ぎてもうクタクタなので、、


DSC09601 (500x375)

オールドモントリオールに別れを告げ、次なる目的地へ向かおうと思うのですが、車を停めた場所がそれはそれは遠いのです!
ハルもクルミも私達もクタクタですが、頑張るしかありません!

最後の方はみな無口、、、。
そしてやーーーーっと車に到着し、、、


DSC09602 (500x375)

こんな所へ♪
ここはマルシェです♪


        20161011_144722 (281x500)

かーちゃん、まだかなぁ。
なに かってるのかなぁ。。


ここでハプニング。
泣いたかぁちゃんでしたが(←クリック)、夜ご飯は別の場所で買うことが出来、そしてやっと、、


20161011_205054 (500x281)

そうよ やっとよ。
やっと ベッドよ!


あ、でもね、クルミちゃん、まだお外に行きたいんだけどぉぉぉぉ、、、



20161011_205033 (500x281)

え?

それではここで、クルミがもだえている様子を動画をご覧頂きましょう~。



いかがでしたでしょうか。
そして、クルミに予告した通り、夕食を頂いて、シャワーを浴びた後また、、




20161011_190949 (500x281)

外へ。
なぜって?
なぜなら、かぁちゃん、、、
どうしてもアイスか果物が食べたくて、、、、

アイスを訪ねて三千里~♪
そして今度こそやっとやっと、、、



DSC_0542 (500x333)

休めた2人だったのでした。

はい、そこの左側の人、ベッドから降りてください!
本気ですよ!
父ちゃん、この子、撤去して!

なんでよ~ なんであたし だけなのよ~、、、


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。本当に良く歩いたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ