記念日旅行! 4日目 前半

今日の一枚っ♪

Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_37 (500x333)




美味しいお話 も、、、、

4FOOD (500x375) (2)

盛りだくさん~!



その他の楽しい美味しい一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月11日 火曜日

ハルちゃん、
ハルちゃん、 
ハルちゃん、、、、
寝ている場合じゃ、、、、、




DSC09499 (500x375)

ないのよぉ。

!!!!!!!!


4-1 (500x375)

そーだった!
そーだった~!

朝早く、オールドモントリオールというエリアに来ているのですが、車を停めた場所から超競歩!
駐車する場所が見つからず、待ち合わせ時刻に遅れています~。



Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal (500x333)

はじめまして~!


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_1 (500x333)

あたし くるみよ~!

少し遅れてしまいましたが、無事にお会いすることが出来ました!
今日はぁ、、、


4-3 (500x375)

ほら!クルミ!
こっちむいて!



Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_9 (500x333)

はい。
あたしのおやつ、、
あたしのおやつ、、、、


いいわね~。
そうよ、その調子よ!


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_8 (500x333)

だから それ。
そのおやつ、、、

そうなんです!
撮影です。


記念旅行をするにあたり、哲が記念に写真を撮ってもらおうと言いだしたのは旅行の2か月くらい前だったでしょうか。
かぁちゃんは、いやだ!絶対にいや!
と言い張っていたのですが、再度、
「やっぱり撮るべきだと思う」と真剣に言われたのでOKを出したのです。
そして哲はそれからいろいろ調べて、シャンタルを見つけました。
犬好きのカメラウーマン シャンタル。


4-4 (500x375)

おぉぉぉ、、くるみぃぃぃぃぃ、、、、

シャンタルはモントリオールで行われる犬のアダプションイベントなどにも参加しているそうなのです。
今日は父ちゃんとかぁちゃんの記念日写真と言うことですが、、


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_10 (500x333)

一体ハルとクルミの写真を何枚撮っていたでしょう。
婚約披露会見みたいでしたよ!



4-5 (500x375)

この子たち 最高よ!

カメラウーマンだからと言うこともあるのでしょうが、どれだけこの子達を誉めてくれたことでしょう。



Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_3 (500x333)

モントリオールのどこで撮影したいのかと事前に聞かれていたのですが、公園は自分達でも行くことが出来、説明もいらないので、あえてオールドモントリオール市内ということでお願いしたのです。


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_4 (500x333)

ポーズを取って写真を撮りたいのか、ナチュラルが良いのかと聞かれ、ナチュラルに、、とお願いしました。


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_5 (500x333)

いつもの4人の様子をナチュラルに撮ってもらえたら。(いつもはやらせ感満載ですからね♪)

でも、時には、、、


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_21 (500x333)

ポーズ!

アップだと分かり辛いですね。
父ちゃんが撮ってくれたお写真では、、、


4-6 (287x500)

こんなです♪
女性がワンコを抱っこしている像があったので真似してみました♪
もちろん、、、




Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_22 (500x333)

父ちゃんと娘も。
クルミちゃん、、、突っ張り過ぎよ、、、、

そして、、、


4-10 (294x500)

身をまかす、、、。


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_6 (500x333)

紅葉が綺麗な公園に移動し、、、



Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_12 (500x333)

くつろいでいる様子を、、、


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_11 (500x333)

撮って頂いたり、、、


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_13 (500x333)

ハルちゃん、いつものかぁちゃん写真では無くて、上手に撮ってもらえて嬉しいでしょ~。

そして、、


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_14 (500x333)

お散歩続行です♪

そうそう、どうやらこの橋に人がいないことは本当に珍しいらしいのです。
ここはいつも人でぎっしりなので、シャンタルはとても驚いていました。
ラッキーですね♪


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_16 (500x333)

テッテケテー♪



Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_18 (500x333)

こんなひと時があったり、、、


        Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_20 (333x500)

ノートルダム大聖堂の前で撮って頂いたり、、、

さて、比較的暖かい日とはいえ、朝のお散歩は体も冷えたので、、、



4-13 (500x375)

ハルの誘導ももと、、


4-11 (500x375)

この階段を登り、、、


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_24 (500x333)

こんな所へ♪


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_25 (500x333)

ぼくちんも。
そうなんです。。
このカフェはドッグカフェでは無いのですが、ワンコも入って良いのです♪



Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_28 (500x333)

嬉しいね~。
こんな所が、、、、



Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_32 (500x333)

近所にあったらいいのにね♪


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_31 (500x333)

身体温まった美味しく楽しい時間でした。(←クリック

シャンタルが撮影してくれている間も、かぁちゃんは、、、



Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_33 (500x333)

カメラは手に♪


DSC09536 (500x375)

古い建物を見ながら、、


DSC09537 (500x375)

街の様子を楽しんでいます♪



        Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_34 (333x500)

シャンタル曰く、世界で一番可愛いコンビニエンスストアの前で。
アンティークな店内で本当に可愛らしかったです。


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_35 (500x333)

退屈してきた娘、、、、。


1 (500x375)

そうそう、シャンタルお薦めのこんな所ものぞきました♪(←クリック


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_38 (500x333)

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、



Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_37 (500x333)

そろそろシャンタルとお別れの時間。
街行く人たちが「一体どんな有名人?」と思って見ていましたね~。
シャンタルは合計800枚くらい撮ってくれたらしいです。
これらの写真はシャンタルが厳選してくれたお写真です。
シャンタル、ほんの短い時間でしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました!


Tetsuhiro-Sachiko-Dogs-in-Montreal_39 (500x333)

20周年の良い気年になりました。
シャンタルも「記念すべき写真を撮れてとても光栄だ」と言ってくれました。

最初は「写真なんて嫌だ~」と言っていたかぁちゃんですが、父ちゃんのプッシュで撮って頂くことにし、そしてやはり記念になったので良かった。
父ちゃん、、、ごめんね。
ありがとう。

いつでも父ちゃんの言うことが正しい我が家です。

さぁ、午後も家族で過ごしますよ~。
もうちょっとお散歩ね♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。モデルになれて嬉しかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ