記念に。

今日の一枚っ♪

102 (500x375)


モントリオール記念旅行の様子も更新中~♪
有名人になった気分おお話 は、、、

100 (500x375)

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月22日 土曜日

土曜日の今日、かぁちゃんも父ちゃんもお仕事で、かぁちゃんは後に帰って来ました。
今日も大変でしたよ~。

家に到着したらまず何も触らずに着ているものを脱ぎます。
危険物。

なので今日はお写真が無く、でもね、モントリオールでたくさん撮って頂いたからね♪(←クリック
と言うことで、プロの写真では無く  素人 な写真を。


DSC00241 (500x375)

夕方にやっとみんなでお散歩して嬉しくて暴れる娘。
ゴミ袋を持った父ちゃんの図。

そして、、


DSC00242 (500x333)

アイス アイス!

かぁちゃんのためにアイスを買いに行く様子。

そんな日でしたが、先日父ちゃんがとても嬉しいもの患者さんから頂いて来たのです。
それは、、


102 (500x375)

結婚20年をお祝して焼いてくださったお皿です。
素敵ですよね~~~~~。

大事に使わせて頂きます。

さぁ、明日はどんな一日になるでしょう~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。毎日頑張っている家族4人に一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

患者さんにも愛されている哲先生ですね~!!!
素敵なお皿が手作りなんて、すごく記念になりますよね^^
お仕事、お疲れ様です☆
sachikoさん、とても元気になってだんだんと体力もUPしていると思います♡ 無理せずに頑張ってください!
Posted at 2016.10.27 (23:56) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪

患者さんから手作りのものを頂いて、本当に嬉しく有難いです。

若い時は本当に体力が自慢だったので、他の人より気力体力はもともとあるのかもしれません。
でも頑張り過ぎないように心がけます。
応援をありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.10.28 (02:03) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ