記念日旅行! 5日目 後半

午後の一枚っ♪

6 (500x333)

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月12日 後半

そうそう、、


2 (500x333)

午前はこんな所を歩いていましたね♪
午前の様子は宜しかったら こちら から♪)

そしてお約束通り、、、



      10 (375x500)

ここをおりるんだね。
そうなのよ、ここを降りるって言うことは登らなくてはならないって言うことだけど、でもね、、



9 (500x370)

こんなに可愛い様子!
すったか たったと降りましょう~!


        20161012_134333 (281x500)

すったか たった~♪
とーちゃーーん、



        1476443599567 (281x500)

可愛い街だね~!

ケベックシティはどんな所と行ったことのある人に聞くと、「とにかく可愛い」と聞いていました。
ほんと、とにかく、、


      11 (375x500)

可愛い~!


12 (500x375)

モントリオールよりも観光地化されているのでしょうね。
目に入るもの全てが、、、


13 (500x375)

素敵。

そして途中で、、、


      15 (375x500)

こんな場所があったり、
あぁ、、魔女が混ぜているカボチャの一つにあの娘の顔を突っ込みたかった、、、、


      4 (333x500)

何とも言えない雰囲気を醸し出している場所でした。


16 (500x375)

さらに進みましょう~!


17 (500x375)

家の壁面に絵が描いてあるのですが、、


18 (500x375)

キリスト教関係の絵でしょうか。
あまり深く突っ込まず、、、


20 (500x375)

下まで降りて来ましたよ~。

そして、、


19 (500x402)

ハルちゃん、チーズ!
チーズって言っているんだから、笑ってよ!


あぁ、父ちゃん、きっとヨーロッパって、、、、、



21 (500x375)

こんな感じなのよね~。

という愚問をするかぁちゃん。
一体ヨーロッパを指す場所がどれだけ広いか分かっているのでしょうか?
アジアってこんな感じよね~と日本、中国、韓国、ベトナム、モンゴル、タイ、シンガポール、マレーシア、、、全部ひっくるめているのと同じですね、、、。

でもこの小さな犬も、、、



23 (500x375)

ほら、ヨーロッパの香り漂っていると思いませんか?
ここは、、


22 (500x375)

可愛い広場です。
歩いて疲れたので、、


6 (500x333)

一休み♪
クルミは、、、、、、



      7 (333x500)

人が怖くてこんなです、、、。

そしてまたここに、、、



24 (500x375)

壁画。
遠くから撮ると、、、、、


25 (500x375)

こんな風になっていて、みなさん、盛んにシャッターを押しています。
これはどうやらケベックに深く関わる歴史上の人物が描かれているらしいですよ~。
はい、ここでも深く突っ込みません。
さぁ、ここから、、



26 (500x375)

登りです!
でも、思ったよりも大丈夫でした♪


20161012_140908 (281x500)

こうしてケベックシティを短いながらも堪能し、大満足でモントリオールに戻ります♪
途中渋滞があり、へとへとになった上に、ホテルに帰ってから父ちゃんが夜ご飯を調達しに行ったのですが、、、

な ん と 、、、

クレジットカードを落としたのです 、、、、、。(翌日気付きました)
さて、どうなるのでしょう、、、、。

そんなことも知らず、、、


     27 (375x500)

疲れた2人。
この子たちを見ていると、、、


28 (500x371)

癒されます。

はい、今日もクルミちゃん、降りてくださいよ!
いやよぉぉ、なんでよぉぉぉぉ、、、



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。旅行中の楽しい日帰り旅行を楽しんだハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ