おねいさん♪

今日の一枚っ♪

DSC00303 (500x375)



嬉しいお話 も、、、

DSC00282 (500x375)

ありますよ♪




モントリオール旅行記 5日目前半も更新中~♪
ケベックシティへの日帰りの様子は宜しかったら、、

1 (500x375)

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月24日 月曜日

今日もかぁちゃんは朝6時からお仕事でした~♪
帰って来たのはお昼過ぎ。
あのねハルちゃん、、、



DSC00261 (500x375)

寝ている場合ではないのよぉぉ。
あのね、クルミちゃん、寝方を、、、




DSC00262 (500x375)

考えてね、、、。

ところでね、ほらほら見て見て、、



DSC00280 (500x375)

これ!


DSC00281 (500x375)

??????
かぁちゃん、、、、




DSC00282 (500x375)

ささこ おねえちゃんって?
かぁちゃんは、さちこ だし、おねえちゃんじゃ、、、ない、、、し、、、

これはね、、


5 (500x375)

ほら、父ちゃんが昨日、楽しい思いをしたでしょ。
その時に一緒に行ったお友達の可愛いお子さまが、かぁちゃんにプレゼント♪
「おねえちゃん」なんて本当に良い教育をされていますね~。

子供からのプレゼントって本当にワクワクしますよね!
中から何が飛び出してくるのか分からくて。
一生懸命に作ってくれたのも嬉しい~。
さて、中からは何が飛び出してくるのでしょう。


DSC00283 (500x375)

わくわくわくわく


DSC00284 (500x375)

うわぁ。


DSC00285 (500x375)

可愛い腕輪♪


DSC00286 (500x375)

一生懸命作ったのでしょうね~。
クルミちゃん!
いつの間に!!!!



DSC00287 (500x375)

ぬっぼーーーー、、、。


DSC00288 (500x375)

なかなか似合っているじゃないのぉぉぉ。


DSC00289 (500x375)

クルミちゃん!
駄目よ!!



DSC00290 (375x500)

びよーんびよーん
これ、のびる~



DSC00292 (500x375)

あ、おかぁちゃん、それ、、、



DSC00291 (500x375)

そっちのおっきいの、、、



DSC00293 (500x375)

あ、これ?
しょうがない、付けさせてあげましょう。



DSC00294 (500x375)

ぷぷぷぷぷーーー!

なんでよ なんでよ、、
なんでよ、、、

ネックレスになるかと思ったら、クルミちゃん、、、
ほら、お顔大きいでしょ。。。


DSC00295 (500x375)

あたし、、、おかお、、、おおきいの、、、

こんな可愛らしいものの他に、、




DSC00296 (500x375)

他にもいろいろ入っていましたよ~。
包装紙の中から、、、



DSC00298 (500x375)

お手紙が♪
この発想、子供らしいですよね~。
封筒を書くなんて!


そして裏を返すとこちらにも、、、


DSC00299 (500x375)

ささこおねえさんへ


DSC00301 (500x375)

HAPPY HALLOWEEN
すごい~。
上手に英語も書けている~。



DSC00302 (500x375)

ほら、ハルちゃん、この可愛い子は5歳なのよぉ。


DSC00303 (500x375)

え?ぼくちんより わかいの?
そうよぉ、それなのにこんなに上手に絵や字が書けているのよ~。


DSC00304 (500x375)

あ、怒ってる、、、。

嬉しい嬉しい贈り物でした♪

そしてお仕事で疲れているかぁちゃんですが、、、


DSC00263 (500x373)

今日ももちろんテッテケです。


DSC00264 (500x375)

お天気も良いので歩きますが、、、


DSC00265 (500x375)

こっち!
え~、、そっちぃぃぃぃ? BY かぁちゃん


DSC00266 (500x375)

あたし かえる


DSC00267 (500x375)

もちろん、ハルの行きたい道を行きます。
だって、、、


DSC00268 (500x375)

こんなに歩きたがっているんですもの。

こうして今日もかぁちゃんはお仕事も含め、2万歩近く歩いたのでした、、、、。

疲れた~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ネックレスが頭に入らなかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

2万歩・・・・・
凄いですよね。

子どもの発想って、なかなか真似できないですよね。
その頃にしか考えられない素敵なアイデア。
温かいですね。
そして、子どもの目は正直ですからね。
おねいさん・・・・・一番の贈り物ですね。
Posted at 2016.11.01 (00:20) by mimi (URL) | [編集]
sachikoさん、おはようございます。
きっと旅行の疲れと、仕事の疲れで大変ではないのかしら?と思っています☆ お体を大切に♡
クルミちゃん、寝姿もそして顔にハマったネックレスも、もちろんブレスレット姿も、ほんとにキュート!

ハル君のちょっと怒った(?)ようなお顔もほほえましいです。

5歳の子供さんが作ったお手紙とプレゼントはプライスレスですよね。すごいな、この想像力とエネルギー!って思います。一生懸命作っている姿が見えるようです^^♡
Posted at 2016.11.01 (08:20) by minou (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは♪

この所、毎日のように2万歩近く歩いています~。

本当に子供の発想は愉快で楽しいですね!
子供からのプレゼントが大好きです!
でも、さすがに「おねいさん」は無理があり、お父様の教育のお蔭かと思われます~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2016.11.01 (08:23) by ハルママ (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちはぁ。

ご心配をありがとうございます。
旅の疲れは大丈夫ですが、仕事が体力仕事+長時間なのでなかなか手強いです♪
でも、我ながら大丈夫みたいです~。

クルミのことを可愛いとおっしゃってくださって、ありがとうございます~。
典型的な美人さんでは無いのですが、親ばかながらもチャーミングな子だと思っています♪

子供からのプレゼントは本当に嬉しいです♪
でもminouさんの発想力と創造力も子供に負けておりませんよ~!
いつも驚かされます♪

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.11.01 (08:25) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ