記念日旅行! 6日目

今日の一枚っ♪


Haru in M


雨の中の食料調達のお話 も、、

1 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


10月13日 木曜日

       1 (375x500)

ホテルのロビーにて。
ホテルにはレストランも入っているのですが、子供達がいるので利用できず、、。
今朝は昨日、ケベックシティで調達したペストリーのブレックファストでした♪

さて、今日はこれから雨予報なのですが、雨が降る前に、、、


DSC09773 (500x375)

お散歩をしに、一度来た公園へ♪


DSC09774 (500x395)

こんな風景を見ると、家の近所と変わらないじゃないの、、、
と思うのはかぁちゃんだけでしょうか。


DSC09775 (500x375)

娘が走って来ましたよ~。
それを見守る、、、


Haru in M

兄ですが、ハルちゃん!爆弾娘が来るわよ!!

おにーちゃーーん!!!



        1 (271x500)

優雅組。
こうして朝のお散歩を楽しんでいたのですが、あら、やっぱり、、、ぽつぽつぽつ、、、

雨が降り始めて来ました~、が!


DSC09777 (500x375)

いそいそとこんな所へ。

父ちゃんはここに連れて来たかったみたい。
ここは、、

そうよクルミちゃん!

なんでよ、なんで、あたし、、、



DSC09779 (500x375)

いぬの こうえんに いるのよ。
それは犬だから!

モントリオールに来てまでドッグパーク、、、。

好奇心旺盛のハルは早速、お友達に挨拶をしに行き、、、



DSC09781 (500x375)

白い小さな点となっています。
その間、5分くらいは経っていたでしょうか。
振り返ると、、、



DSC09780 (500x375)

なんで いぬのこうえんに いるのよ。
動かぬ犬、、、。

さて、ハルちゃんは何をしているかなぁ、、。
あら、、



DSC09782 (500x375)

クンクンチェーン。


DSC09784 (500x375)

大きなお友達に、、、


DSC09785 (500x375)

付いて回られています。


DSC09786 (500x375)

相当気に入られたみたい。

ねぇ、かーちゃん、まだ、、、




DSC09787 (500x375)

いる?
うん、いるわよ。

雨も激しくなる気配だったのでそろそろ退散♪
父ちゃんはクルミを走らせてあげたかったようですが、シャイなクルミなので思惑通りには行きませんでした。

さて、雨の中、、、


DSC09790 (500x375)

お散歩続行♪


DSC09789 (500x375)

落ち葉の絨毯。


DSC09792 (500x375)

黄色い絨毯も。


2 (500x302)

先日来た時は青空の下でしたが、今日は肌寒く雨も激しくなって来たので、急ぎましょう~!

そして、、、、


3 (500x281)

買い付け♪(←クリック
そして、、なんだかんだ、、、


4 (367x500)

今日も疲れた2人でした♪

さて、明日はいよいよモントリオールにサヨナラです。
そして向かうはぁ~、、、


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。公園で遊べなかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ