記念日旅行! 7日目 

今日の一枚っ♪

DSC09859 (500x375)



美味しいお話 も、、

1 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
10月14日 金曜日

        1476618346892 (281x500)

てってけてー♪

朝比較的早い時間にお散歩です。
今日はもう午後にはモントリオールを出るので、それまでにし残したことを♪


DSC09809 (500x375)

少し寒いですが、、
朝の空気が気持ち良い~。
寒いと言っても、例年の寒さに比べたら断然暖かい今年だったようなので救われましたぁ。


DSC09811 (500x375)

青空が気持ち良い♪

そして、目的地へ。
おねーちゃーーん、、、



20161014_100212 (281x500)

ぼんじゅーる!
ハルちん またきたよー!
とうちゃんと かぁちゃんが おかいものしにきたよー!


そうなんです。
カナダのブランドであるROOTS。
初日にも来て、昨日も来たのですが、どうやら今日からセールが行われるらしいのです。
20周年記念の旅行の記念として何か二人でお洋服を買おうと決めました。

悩んで悩んでやっとお互いに似合うものを選べましたよ~。

ところでセールですが、アメリカはセールというと、50~75%OFFくらいは当たり前です。
そして一度値段が下がれば戻ることは滅多にありません。
ところがカナダはセール期間はたったの3日。
それが終わると値段は戻るらしいのです~。
なのでグッドタイミングでした♪

さらにお店の方もアメリカとは違い、店員さんがみなさん感じが良く一生懸命です。
あぁ、、どうしてヴァージニアは、、、、

こうしてお買い物を済ませ、ランチを調達し、ホテルでランチを頂いて、、、、


DSC09830 (500x375)

モントリオールよ さようなら~。


DSC09836 (500x375)

USAという文字が見えて来ました~。
とうとう、カナダとお別れです、、、。

そして、、、


DSC09837 (500x375)

ワンワン言う数秒前。

ハルちゃん!駄目よ!
ハルちゃんが粗相をしたら、アメリカに帰れなくなるからね!



DSC09838 (500x375)

あそこが国境線。
アメリカはもうすぐ~。

そして、、


DSC09839 (500x375)

無事にニューヨーク州へINっ!

2人ともワンワン言いましたが大丈夫でした♪
あぁ、捕まらなくて良かった~。


DSC09845 (500x375)

綺麗な紅葉の中、、


DSC09849 (500x375)

快適ドライブ♪

そして、、


DSC09859 (500x375)

おトイレ休憩です。
ほら、クルミちゃん!
ぼーっとしていないで、、、



DSC09862 (500x375)

お兄ちゃんみたいに、踏ん張りなさい!!

そして、、


20161014_135518 (500x281)

あんまりにも気持ちが良く、紅葉が綺麗だったので、先は急ぎたかったのですが、、、



20161014_140520 (500x281)

腰かけここでおやつ♪
このクロワッサン、おいしすぎ~!(←クリック

さぁ、それでは引き続き、ぐんぐんぐんぐん 飛ばしますよ~!

そして、、、
あ、、、、、


DSC09875 (500x375)

飛ばし過ぎた結果、、、、、、。
我が家の車の後ろに光る車。

そして、、


DSC09876 (500x375)

停車。

かーちゃん!!!
うしろに、、、



DSC09877 (500x375)

おまわりさんだよ!
かっこいいよ!


あのね、ハルちゃん、あのおまわりさんは、捕まえに来たのよ、、、、。

国境は無事に通ったのに、ここで引っかかりました、、。

お巡りさん、、、、、、


DSC09878 (500x375)

書類作成中♪

でも、とーーーっても感じの良いPOLICEでした。

と、言うことで、この記念すべき旅行中、

1.かぁちゃん、お金を落とす
2.父ちゃん、クレジットカード落とす
3.父ちゃん 、スピード落とさず捕まる


とこんなことがあったのでした♪
でもね、どれも大事に至った訳では無いので、、、




DSC09881 (500x375)

良かった♪

さぁ、モントリオール旅行が終わり、次の目的地を楽しみます♪
モントリオールの旅行記にお付き合いくださりありがとうございました~!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ