頑張ったハル。

今日の一枚っ♪

DSC00311 (500x363)



素敵なご招待のお話 も、、、

9 (500x375)

ありますよ♪


モントリオール旅行記最終回♪
落としたものと落とせなかったもののお話 は、、、

1 (500x375)

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


10月27日 木曜日

みなさま、大変ご心配を頂いて本当にありがとうございます。
ハルは昨晩、出血は止まったようでした。
なので、緊急で病院に行かなくて済みました~。
でも、一週間は、、、


DSC00313 (500x375)

大きな絆創膏付き。。

強がり弱虫なハルなので、病院ではちょっと粗相をしてしまったと父ちゃんが言っていました。
今まで、毎回震えていたハルですが、粗相をしてしまったのは初めてです。
いろいろな箇所の毛をそられたりと、それは怖かったと思います。
ハルちゃん、良く頑張った!

そしてついでに頑張ってもらいましょう~。


DSC00310 (500x342)

怖い怖いかぁちゃんの運転にお付き合い中♪


DSC00312 (500x375)

え?
とうちゃんじゃなかったの?
かぁちゃんだったの?



DSC00311 (500x363)

急に怯える息子。

さらについでに頑張ってもらいましょう♪


9 (500x375)

お留守番♪(←クリック

ハルをお留守番させてしまうのが可哀想でしたが、素敵な夜を過ごさせてもらいました。

ハルへの温かいお言葉、応援をありがとうございました。
ゆっくり治るを思います♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援頂けたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ