ニュージャージー 1泊目♪

今日の一枚っ♪

        3 (305x500)



美味しいお話 も、、

3 (500x375)

ありますよぉ~♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


10月14日 金曜日

いろいろ寄り道をし、途中で引き留められたし(←クリック)、、、


DSC09882 (500x375)

すっかり暗くなってしまいましたぁ。
遠くにマンハッタンが見えています~。

ここはニュージャージー州
今晩からここで2泊する予定です。
そしてお出迎えしてくれたのは、美味しいご飯(←クリック)と、、



       3 (305x500) 

あら?なんでハルちゃん、隠れているの?
だってだって、、、



1 (500x375)

がおーーーー!

オオカミさん♪

これはERIちゃんとJEFFの一昨年のハロウィーンコスチューム
ERIちゃんが赤ずきんちゃんのオオカミおばあさんになったそうですよ。
そうなんです♪
今日からまたまたERIちゃんとJEFFにお世話になるのです~。

ちなみに昨年のお二人のコスチュームは、、、



12193561_10156240705760204_1689506569995233913_n (318x500)

すごーーい!
そして今年はさらに、、



14595801_10157713694520204_4614309667048600687_n (375x500)

すごーーーい!

ハロウィーンはJEFFの一番好きなイベントのようで、ハロウィーン前のこの時からワクワクしていましたぁ。
そして長いドライブの後、まだお家では無かったと思っている二人は、、、




2 (500x375)

くったり♪
そんな二人を叩き起こし、お散歩を兼ねてもう少しお付き合いしてもらいます。
これがなくちゃ!



3 (500x375)

いつも来る場所♪(←クリック

そんな中、ドアを出て、、、


4 (500x375)

家に帰りたいクルミ。


5 (500x392)

家に帰りたいクルミ。


6 (500x375)

あの、ちっこい お家に かえりたいの、、、。
かえりたいのーーー!

今日はみんなクタクタです♪
それではお腹も満たされたので、おやすみなさい~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援頂けたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ