子供達のハロウィーン♪

今日の一枚っ♪

DSC00449 (500x375)



ニュージャージでの笑って笑って楽しいお話 も更新中~。
宜しかったら、、

34 (500x375)

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


10月29日 土曜日

ハルちゃんのお耳、、、


DSC00432 (500x375)

良くなっているかなぁ。
痛み止めと抗生物質を飲ませながら、、、


DSC00430 (500x375)

1週間はこのままです。
お薬で胃が弱ったのか、少し戻してしまいましたが、大丈夫でしょう♪
父ちゃんが漢方を飲ませてあげていました。
さて、午後のこと、、



DSC00436 (500x375)

いつものヴィレッジに来ていますが、今日は人がたっくさん
もちろん土曜日ということもあるのですが、、、


DSC00437 (500x375)

そうなんです♪
今日はここで子供達のハロウィーン。
この子はカップケーキになっていましたよ。


DSC00440 (500x375)

子供たちにとってハロウィーンは一番好きなイベントなのかもしれませんね。


DSC00441 (500x375)

みんなそれぞれ可愛い衣装を着ています。


DSC00442 (500x375)

個性が出ますね~。
かぁちゃんだったら、何になっていたかな~。
小さい頃だったらきっと魔法使いサリーやララベル。コメットさん?

子供もそうですが、もちろん親も、、


DSC00443 (500x388)

頑張っています~。

そんな可愛らしい子供たちのことは全く関心無く、、、


DSC00438 (500x375)

おやつ おやつ おやつ おやつ、、


DSC00439 (500x375)

ハルちゃん、クルミちゃん、明日、たくさんもらえるのよ~。

そう、明日は、、、むふふ、、。


こうして可愛い子供達を楽しみながら過ごした午後でした。
夕方、、


DSC00445 (500x375)

みんなでお散歩です。
あ、、、


DSC00446 (500x375)

ハルちゃん、登れない?
大丈夫、ゆっくりで良いから頑張るのよ!



DSC00447 (500x375)

やはりコーンの前の部分がひっかかってしまうので、、


DSC00448 (500x375)

躊躇しながら登っています。


DSC00449 (500x375)

そう、一歩一歩。

ハルのお耳が良くなっていますように。



そして毎晩恒例の安物サーカス芸では、、、、

     20161029_180909 (331x500)

新芸。
精進することを怠らない息子です。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。明日のイベントを知らないハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こっちは子供がいないと、あまりハロウィンという気がしません~!子供がいれば、イベントに参加したりしてその雰囲気を味わえるのですが... こんなふうに街に出て、その雰囲気を感じることも、ここではあんまりないんです。

みんな思い思いのコスチュームで、とってもかわいいですよね^^ 私が親だったら、張り切って自分もコスプレするのかな!?って思いました^m^

ハル君、まだまだですね...
でも、きっときれいに治ることでしょう♡
新芸のお写真も、すご~くかわいいです!!!
Posted at 2016.11.08 (01:15) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪

minouさんのお住いの建物にはお子さまはあまりいないのですね。
minouさんだったらコスプレ!
一体何になるでしょう~。独創的なものになりそうですね!

ハルの耳は肉厚の部分の治りが悪く、まだ若干血が出るのです。
でもゆっくり治していきますね。

新芸を気にってくださりありがとうございます。
父ちゃんの発明です。

コメントをありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2016.11.09 (04:38) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ