ニュージャージー 2日目♪

今日の一枚っ♪

29 (500x375)




美味しいお話 も、、

33 (500x375)

ありますよ~♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


10月15日 土曜日

あら、、、


1 (500x375)

バスで何人か じこが あったみたいだわよ。

朝食の後、ベッドでテレビを観ながら、、、



2 (500x375)

二度寝する犬。。。

そんな娘を叩き起こし、、、




3 (500x375)

みんなでお散歩です♪
あぁ、、何度見ても、、、



5 (500x375)

圧巻な風景。

マンハッタンを向こうにお散歩なんて、、、、


4 (500x375)

贅沢ですね~。

そして向こうでは、、



6 (500x375)

見えるでしょうか。
おそらくこれから結婚する若い二人撮影をしていました。
絵になる~。

そんな時を過ごし、そしてお家でゆっくりし、、、


7 (500x375)

あ、、、なにかはじまった。


8 (500x375)

なにが はじまったの。。
疎いクルミをよそに、、、

ハルちゃん、、、


9 (500x373)

何してるの。。。
キッチンパトロール 開始です。
そして、、、



11 (500x375)

監視中。
まるでプールの監視員みたい、、。


10 (500x375)

この子は一体、、、。


12 (500x375)

えりちゃん、ご飯まだ~?  by かぁちゃん と 我が子

しょうもない親子ですね、、。

そしてジェフ特製の美味しい夕食を、、、




14 (500x375)

堪能し、、(←クリック


13 (500x375)

かーちゃん、みんな、なにしてるの、、。
ここでも監視をする犬、、。

昨日も来た、ビールバーに来ています♪

ここにはいろいろなゲームが置いてあるのですが、その中から、、




14 (500x375)

こんなゲームを選びました♪

これはカードを一枚引いて、、、、


15 (500x375)

そこに書いてあるものを動作だけで当ててもらうゲームです。
2人一組になって開始~!




31 (500x375)

もう、可笑しくて可笑しくて!!
えりちゃん、最高~!



17 (500x375)

かーちゃんは 何してるの?


18 (500x375)

父ちゃんはこのかぁちゃんのポーズで、すぐに書いてある言葉を当てました!
その後も、難しいものを次々に当てることが出来た父ちゃん、かぁちゃん組。
さすが、20年の歴史です。
ちなみに上のポーズは FALL IN LOVE です♪



      19 (375x500)

盛り上がる大人組退屈する子供組。

ちなみにクルミはテーブルの下にずっと隠れています。

そして、見てください!
息子のこの、、、



24 (500x375)

怒った顔を!

かーちゃん、もう帰るとおもったら、また!
だってだって、、。(←クリック

こうして楽しい時間を過ごし、そのままの勢いで、、、


32 (500x375)

ハイテンション♪

ちなみにかぁちゃんは素面です♪

さぁてと今日も楽しく美味しい一日でした。
そろそろ寝ましょうか。

どうしてよ、どうしてあたし、、、、



29 (500x375)

いどう させられるのよ、、。

ベッドで気持ち良く寝ていたクルミを移動です。
突いてもびくともしないのでこうなりました。

クルミちゃんは、、、


30 (500x375)

赤ちゃんみたいだな~。
ほんと♪

こうして楽しい一日が終わっていったのでした。
明日はいよいよ長い旅行を終え、帰宅です~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。監視役を買って出るハルに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ