ニュージャージ 最終日♪

今日の一枚っ♪

4 (500x375)



美味しいお話 も、、

1 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



10月16日 日曜日

朝からえりちゃんは、、


1 (500x375)

セロリとにんじんの金平さんを作ってくれました。
えりちゃん、ありがとう。

ほら、そこでくつろいでいるお二人さんも、えりちゃん、ジェフ、タイちゃんに重々お礼を言いなさい。


1 (500x375)

、、、、、、、、。

見てください、ハルの、、、



2 (500x375)

顔を。

ハルはもう滞在が終わることを分かっているのでしょうが、クルミは全く分かっていないでしょうね~。
でも、きっとクルミもお家に帰るのを楽しみにしているはず。

そして、名残惜しく、、、



3 (500x375)

お世話になったえりちゃん、ジェフ、タイに別れを告げ、、、
サヨナラした瞬間からもう恋しいですが、、、




10 (500x375)

こんな物を頂いて(←クリック)、ほっこり気持ちをほぐしたのでした。

哲、モントリオール旅行をありがとう。
えりちゃん、ジェフ、楽しい滞在をありがとう。

旅っていいね。
さぁ、、、、

現実に戻ります!

大量お洗濯が待っていますよ~~~~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。やっぱりお家が一番のハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ