おぅぅぅぅぅぅぅ。

今日の一枚っ♪

       1 (375x500)



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月3日 木曜日

今日も父ちゃんとかぁちゃんは終日セミナーでした。
ゆらし療法は驚くべき効果がありますよ~。
治療に数か月もかかるとお医者様から言われる肉離れすら、3日で治すのです。
そうです、治るんです!
どなたか肉離れの方いらっしゃいませんか~?
自分で治してさしあげてみたいです。
(まだ修業中ですが♪)

さて、一日セミナーとなると途中のランチタイムに慌てて家に戻り、二人のお散歩をしたり、楽しいながらもずっと集中して勉強しているのでさすがに疲れるのですが、そんな時でも父ちゃんは最後のお散歩の後の恒例行事は怠りません♪
安物サーカス芸と共にする、、




        3 (324x500)

SIT PRETTY(可愛く座る)。
あ、これは日本では違う呼び方をしますね~。
どうしてでしょうね?


どんなことをしていても、ついついかぁちゃんはハルの、、、




4 (500x375)

お耳に目が行ってしまいます、、、。

親ばかなんですが、このポーズは本当にSIT PRETTYでこのハルを見る度に、父ちゃんとかぁちゃんは、、、






       1 (375x500)

おぅぅぅぅぅぅぅ、、、、
と言ってしまうのです。

アメリカでは可愛いもの(特に赤ちゃんや動物)を見た時に、この表現をします。

そしてSIT PRETTYした後に、、、、


       2 (500x375)

ハイ ファイブ!

この写真ではお顔は可愛くありませんが、この時にハルが両手を差し出す仕草が、、、

たまらなく可愛いのです~。

と、言うことで、耳が欠けてもハルはハル!
今日もこうして一日が終わっていったのでした~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。今日は大人しかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ