終了!!

☆本日2つ目の更新です♪☆

今日の一枚っ♪

DSC00597 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月4日 金曜日

さぁ、お二人さん。
お行儀よくご挨拶をするんですよ。


DSC00589 (500x375)

位置に着いて、、、
よーーい、、、



どん!!!



どうして誰かに会うって分かるのでしょう。
ハルとクルミは走って走って走って、、、




DSC00591 (500x375)

ご挨拶~!

4日間、セミナーでお世話になった先生に、、、、

あ!!そうなんです!
セミナーが無事に終了しました~!


そしてその先生にはポンコツHARU号を滞在中お貸ししていたので、今日は家まで送って頂いたのです。
かぁちゃんはまだ仮免ですし、父ちゃん以外の方を乗せる自信はありません。
父ちゃんはお昼過ぎに終わったセミナーの後、仕事に向かいました。
お疲れ様です。



DSC00592 (500x375)

若い頃はハルは人間に愛想がなかったのです。
今でも好き嫌いはあるものの、年をとって愛想を振りまけるようになりました。
クルミを見てください。
先生を視界に入れないようにしています、、、。
でも、この後、きちんとご挨拶出来ましたよ♪

さて、今日は朝の8時からお昼の3時くらいまでの長いお留守番となったので、そのまま、、



DSC00593 (500x375)

お散歩です~。
一番疲れているのはかぁちゃんです、、。


DSC00594 (500x375)

でもこの二人もこの一週間、いつもと違うリズムだったので疲れていることでしょう。
ハルは歩いている限りは、、、


DSC00595 (500x375)

疲れを感じないみたい♪
このコーン、落ち葉を吸いこみそうな勢い。。。


DSC00596 (500x375)

あぁ、久しぶりの解放感&達成感。
お勉強はだーーーい好きなんですが、疲れますね。
クタクタ くらくら です。


DSC00597 (500x375)

いつの間にか落ち葉の時期になっています。
あ、クルミちゃんストップ!


DSC00599 (500x375)

ほら、あの木!
トレイルの出口にあるこの木は、、


DSC00598 (500x365)

いつも紅葉を楽しませてくれるのです。


DSC00600 (500x375)

父ちゃんもいつか見れるかな~。
もうすぐ散ってしまいまそう。

さて、そんな夜はやっとゆっくりとご飯を食べられる日で、でも疲れていたので簡単に~。
働いている父ちゃんを思って、力振り絞って和食にしました♪

かまどさん(土鍋)もデビューです♪
ご飯はこれで美味しくなるでしょうか~。

そんな夜、、



DSC00607 (500x375)

最近、添い寝するようになった二人。


DSC00608 (500x375)

☯(陰陽)ポーズ。
可愛い、、。
ハルちゃんのお手手、、



DSC00609 (500x375)

クルミにタッチ。

寝ているハルを見ると本当にちっこいなぁ~、、と愛おしくなります。
明日からは普通の生活だからね。

さぁ、今日はゆっくり寝ましょうね~。

みんな、お疲れ様でした~!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。やっと安心して眠れるハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ