新 結 成!

今日の一枚っ♪

17 (500x376)



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


☆本日も2つ目の更新です♪☆

11月5日 土曜日

素敵な土曜日の午後でした。
なぜなら、、


DSC00610 (500x375)

テッテケテー♪


DSC00612 (500x375)

まってまって~!
と気持ち良いお散歩をした後、、






5-1 (500x281)

こんなことをして頂いていたからです。

ゆらし療法の松永先生に施術をして頂いていました~。
あぁ、、夢にまで見ていた瞬間です。

とうちゃん共々施術して頂いて、すっきりした気分で家に戻ると、夢にも見てなかった光景が、、、、、、

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ、、、、

く、く、、、、、、







5-2 (500x375)

くるみちゃん!!!
え?





5-3 (500x375)

あたし?
そうよ!クルミちゃん以外に誰がこんなことするのよ!
おにいちゃんだっているじゃない。
お兄ちゃんを見てごらんなさい!
ほら、、、






5-5 (500x375)

妹の代わりに謝る兄。。。

人間だったらこうして「済まなさそうにしている」のが犯人だったりしますよね。
クルミはある意味、演技力があるのかもしれません。
しらばっくれています。

あのね、おかぁちゃん、しらばっくれているっていうか、あたしじゃないとおもうの。
いくらあたしでも、こんなに、、、









5-4 (500x375)

ちらかせないと おもうのよ~。

あぁ、、、、

とりあえず、本当に大事なもので無くて良かったです、、。
少しでも何か言いたくなりますが、何を言っても駄目なのが犬なのです。
最近、おかぁちゃんはトレーニングの勉強のために本を読んでいますが、ハルとは違ってクルミには「人間からみた」良いことと悪いことの区別は付けることが出来ないのです。
ただ単に楽しいことをしているだけなのです。

相当楽しかったに違いありません。

さて、こんな子を置いてまた外出するのは気が引けますが、かぁちゃん達も相当楽しいことをするために、、




5-6 (500x375)

こんな素敵な場所へ♪

ずっと楽しみにしていたイベント、、、


15 (500x375)

ケネディセンターのジャズクラブというホールで、今日はキューバジャズを楽しみに来たのです。

THE PEDRITO MARTINEZ GROUPというグループなんですが、彼らを知ったのは一年前。
キューバと言えば!というくらいに有名なシニアバンド BUENA VISTA SOCIAL CLUB のコンサートに昨年行った時に、前座で彼らが演奏したのです。
そして目的はBUENA VISTAだったのですが、彼らの素晴らしさにも心と耳を奪われました~。
(その時の様子は宜しかったら こちら から♪)

そしてケネディセンターで行われるということで通常のオーケストラや観劇をするステージを想像して来たのですが、、、、



16 (500x375)

飲み物を頂くことの出来るこんなジャズクラブでした!
この場所があるのは知っていたのですが、内部がこんな風になっているとは思っていませんでした~。

テーブルは相席だったのですが、一緒に座った70代くらいの素敵なご夫婦の奥様はキューバ出身とのこと。
アメリカには珍しくとてもとっつきにくい方だったのですが、同じ席とあり思い切って声をかけたのです。
お二人ともカナダとDCを行き来しているようで、ご主人さまの方はモントリオールご出身とのこと。
奥様の方があまり楽しみにしていない様子だったのですが、音楽が始まると、、、

ダンスしながらのりのりになっていました~!
身体でキューバのリズムを取っていて、さすがだなぁ、、と感心しましたよぉ。
あ、父ちゃんも負けずとリズムととって踊っていましたが、何かが、、、、、、違いました、、、。

ライブの中で、かぁちゃんのお気に入りの歌はこちらです♪



そしてソロでパーカッションを叩いたペドリートの素晴らしさ!
こんな感じですよ~。


さて、ライブは本当に目も心も耳も体も奪われる素晴らしいものだったのですが、ライブの後に、、、





17 (500x376)

CDを買うとサインをしてくれるというのです。

え~、いいよ~、、とすぐにハル達の元へ帰ることを促したのですが、父ちゃんが折角だからと言うので渋々CDを買い、そして、、、






18 (500x309)

ちゃっかり♪
一気にテンション上がっているかぁちゃんです。
全く違うカテゴリーの人という感じですよね。
そして父ちゃんも参加し、、、





20 (500x384)

新結成!
6人組のTHE PEDRITO MARTINEZ GROUP!!!!!

まったく、、、




5-7 (500x375)

とーちゃんとかーちゃんは 夜遅くまで どこにいるんだろう、、、。
あ、そうだ!あたし、、




5-8 (500x375)

また びっくりさせようかしら!

クルミちゃん!NOですよ!!

夜のお留守番は上手に出来ていました。
2人ともありがとね。
ハルちゃん、ありがとね。


それではキューバの音楽を心に今晩はおやすみなさい~。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。善悪の区別のつかないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ