打ちあげましょう♪

☆ 本日も2つ目の更新です~♪☆

今日の一枚っ♪

        20161106_130024 (281x500)


もめた美味しいお話 も、、、

5 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月6日 日曜日

いつにしようか、、と父ちゃんと相談した結果、今日にすることにしました。
何をかと言うと、、、

ハルのコーン 取り外し日!

よぉし、ハル!
これで自由の身だぞ!





1 (500x384)

え、、、、ぼくちんのコーン、、、、
さよなら、、、




2 (500x375)

あら、何だか寂しそうね。

そうなんですよ。
何かを身に付けるのが嫌いなハルなのに、コーンは最初は困惑したものの、その後は不便はあっても嫌がる様子は見せていなかったのです。
そのうち身体の一部として使い、土などを掘り起こすのでは無いかとも思ったくらい。

さて、この抜け殻コーンはどうしましょう。
あ、、、、







3 (500x375)

装着。
あ、でも、、、



4 (500x367)

なによ。
クルミちゃんはこれを道具ではなく、武器にするんだったわ、、、、。

そう、以前クルミがコーンを付けていた時、全く付いていることを気にしないで行動するので、兄に、人に、家具に当てて当てて大変でした、、。


さて、こうしてハルのコーンを取り外した朝、食材を調達しに韓国系グローサリーストアへ向かいました。
冬のお野菜や必要な調味料を買い求めた後、、



5 (500x375)

気持ちが良いのでお散歩をすることに♪
少し行った所に、、、


6 (500x375)

森のトレイルがあるみたいです。
知らない道とあって、、、


7 (500x375)

2人とも嬉しそう♪
なんですが、

あら?ハルちゃん、またコーン?
そうなんです、、


16 (500x375)

取り外した瞬間に足をペロペロ大変だったので装着。

うわぁ、、


8 (500x375)

落ち葉も芸術的!

自然のものはどんなものでも美しいですね。

そんな綺麗な紅葉の中、二人は、、、



9 (500x375)

ハンティングモードです。
冬支度に入るリスさんがたくさん活動しています~。


10 (500x375)

おにーちゃん、えものは あっちよ!
クルミちゃん、あなたには冬支度も何も必要ないんだから、食べないでね、、、。

上を見上げると、、、


11 (500x375)

キラキラ紅葉と青空。
朝のキーンとした空気がまた気持ち良い~。



      14 (375x500)

2人とも、紅葉を楽しみなさい!!



      12 (375x500)

テッテケテー♪

と、思ったら、やっぱり紅葉よりも、、、


15 (500x375)

えもの。

かぁちゃんは獲物よりも、、、


17 (500x375)

紅葉♪
あ、アイスクリームだったらアイスを選ぶでしょう。

そして、夜にはアイスを選んだ、、、、


201611140928319b6.jpg

かぁちゃんでした♪(←クリック



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。今日もまたまたお留守番だったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ