fc2ブログ

ポシェット。

今日の一枚っ♪

15 (500x375)



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


11月7日 月曜日

ハルの耳はもうほぼ治り、後はかさぶたが取れるのを待つだけなのです、、、、
あぁ、やっぱりどこからどう見ても、、、





2 (500x375)

かけてる、、、。

どうしてもこの欠けた部分を見てしまうかぁちゃんなのです。
いいよね♪
耳が欠けてもハルは、、、




1 (500x375)

ハル♪

そして今日もコーンを付けて、、



3 (500x375)

元気いっぱいお散歩です♪

ハルのこのコーン姿を見ると、衛星放送のアンテナみたい、、、と思ってしまうかぁちゃん。
ほら、そこの衛星放送さん!
なんて声をかけていますよぉ~♪


4 (500x362)

いつもより早い時間ですが午前のお散歩♪
気持ち良いお天気~。


5 (500x375)

木の葉がここかしこに落ちて山を作っています。
そんな様子もまた綺麗。


6 (500x375)

あたし じゅんばん まちしてるの~。
あらぁ、順序良く偉いわね~!ってクルミちゃん!
またお兄ちゃんのマーキングの上にマーキングしようとして!

そしてグルリと周り、、、


7 (500x375)

あぁ、あの黄色い木!


8 (500x375)

綺麗~!
日本は銀杏の木が多いので黄色の葉もありますが、アメリカは銀杏はあまりありません。
雌の木が付ける銀杏の匂いが嫌いだからでしょうか~。



9 (500x375)

赤い紅葉も良いですが黄色も良いですね!


      10 (375x500)

ハルのコーン、落ち葉を吸いこむ機械みたい♪


11 (500x375)

紅葉の季節もあと1週間ほどでしょうか。
楽しまなくちゃね。

こうして午前のお散歩を終えようとしていた時!
遠くで遊ぼうポーズで待っている子がいました~!

ちょっとちょっと、、、、




12 (500x371)

ひさしぶりじゃないの~!

パピーのフィービークルミ再会!

本当にこの二人は仲良しです♪
精神年齢はとうに越され、そして今やトレーニングクラスでレベル4まで行っているフィービーは、お行儀の点でもクルミを抜かしております~。
いいんです♪
クルミは自由奔放に育てようと決めているから♪
(というよりも、トレーニングしても理解してくれないため)

そんな楽しいお散歩だったクルミ、、、




13 (500x375)

気持ち良さそうに寝ています~。
ハルとクルミの一番好きな時間は、かぁちゃんがランチをしている間です。
安心して寝るのです。


14 (500x375)

クルミちゃん、可愛いなぁ。
クルミ、、、


15 (500x375)

自由に育つのよ。(ってもう熟女年齢に達そうとしている子に言う言葉ではありませんが)


16 (500x374)

2人とも本当に気持ち良さそうです。



17 (500x375)

先週の不規則リズムの一週間で疲れたのでしょうね。
そんな中、本当に申し訳ないのだけど、、、、
かぁちゃんはこれからお仕事なの。

今日はお昼から夜の8時までお仕事です。
父ちゃんにもちゃんと夜ご飯を用意しておきましたよ~。

さぁ、それではいってきまーす!
父ちゃんが帰って来るまで良い子にお留守番しているんですよ~!


そして仕事途中でかぁちゃんの携帯に入った父ちゃんからのメッセージ。

さちこのポシェットが、、、、、、。

??????
!!!!!!!!!!














18 (500x375)
(留守中の隠しカメラ撮影)
かぁちゃんのポシェットがーーー!

あたし、、、







19 (281x500)

じゆうなの。
じゆうにそだってるの。
えらいでしょ。


玄関先にかけていたポシェットは、ショルダーが引きちぎられ、そしてファスナーをしていたのにそれを開け、中に入っていたおやつ袋の中のおやつをほぼ袋ごと食べた娘、、、。
ビニールも全て、、、。

あぁ、、クルミちゃん、あなたは今日も漢方よ、、、、。

あたしって じゆうだわ~!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。自由が好きなクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
ハルちゃんの耳…それもチャームポイントになるといいですね!(^^)!
全然関係ないのですが、ママさんのおさんぽポシェットは
カワイイです(*^▽^*)父ちゃんさんも同じものを使ってらっしゃるのでしょうか(^^ゞ
ウチは昭和のおっさんと兼用なので、地味なカーキ色です(^^;)
Posted at 2016.11.15 (23:51) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは♪
そうですね~、あの耳もチャームポイントですね♪
少なくともハルは欠けていることを知らないので、こっそり見ることにします♪

ちぎられたポシェットを可愛いとおっしゃってくださりありがとうございます~。
いえ、これは私のです♪
あ、でもトリーツ入れはピンクで父ちゃんが使っています。
父ちゃんは外出する時にバッグを持たない(バッグ自体持っていない)のです~。
カーキ色も素敵ですよ~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2016.11.16 (05:10) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ハルママ

Author:ハルママ
本当の兄妹のようなハルとクルミ。我が家の長老ハルと典型的妹気質のクルミの楽しい毎日です♪この子たちに癒され毎日頑張る父ちゃんとかぁちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ