誰の?

☆本日も2つ目の更新です♪☆

今日の一枚っ♪

DSC00688 (500x362)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


11月8日 火曜日

もちろん我が子は愛くるしいものですが、自分の側にいるよりも遠くから見るとさらに全体像、そしてその小ささが感じられ、、、




DSC00688 (500x362)

ちんまりハルちん、可愛いじゃないの~。

ただいま母だけ郵便局内にいます。
あ、、


DSC00689 (500x375)

クルミが見てる♪
あ、、、


DSC00690 (500x375)

またやってる。
よぉく見ると、ハルが父ちゃんにシェイクしておやつをもらおうとしています。

そんな今朝は、いつものお散歩コースであるヴィレッジで、、、




DSC00691 (500x371)

クリスマスの飾り付けをしていました。
年々それぞれのイベントの準備が前倒しになっています。
アメリカではサンクスギビングが終わったらクリスマスの準備に入るというのがルールのようなものだったのに、今やサンクスギビング前からもうすでにクリスマス商戦が始まり、そしてラヂオもクリスマスソングになるのです。
もうちょっと秋を楽しませてください~。

さて午後のお散歩ですが、敷地内をグルリと周り、家の方へ戻って来ると遠くに何か、、、





DSC00692 (500x375)

落ちていました。
ん??
あ!!!!!!
ハルちゃん!





DSC00693 (500x375)

ストップ―――!!!!

こ、これは、、、
あぁ、、







DSC00694 (500x375)

父ちゃんがかぁちゃんにプレゼントしてくれたフィットビット!
いつの間にか腕から落ちてしまっていたみたい、、。
あぁ、誰かに拾われなくて良かった~。
ハルちゃん!
なんで気付いてくれないのよ!





DSC00695 (500x375)

あ、ほんとだ。
ごめんなさい。


この事件は父ちゃんには内緒です。
あ、でもここに書いたら内緒になりません。
父ちゃん、以後気を付けるので許してくださいな~。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。かぁちゃんがフィットビットを落としたことを知らせてくれなかったハルに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。ハル兄のベスカラーが取れてよかったですね。痛々しい耳ではありますけれど(娘曰く、殺されなくて良かったよね・・と。そうだった、そんな心配もあるのでしたよね)。 私はフルタイムで仕事をしています。通勤に往復3時間です。ですので家を空けている時間はさっくり11時時間以上です。ラブの憐(♂)の留守番中はリビング・私の寝室を自由にさせていますが、クルミちんのように、あれこれ興味深々ガソゴソって無いのですよね。もうすぐ8才っていう年齢も助けているのかもしれませんが。  そうそう先日のコメントで知らせました、ソーダブレッド。ハルママのブログで知ったものです。ですから「クルミちんパン」と呼ぶのは、ハル兄の妹のクルミちんから取った名なのですよ。  
Posted at 2016.11.16 (10:15) by mi-tyan (URL) | [編集]
mi-tyanさんへ。
mi-tyanさん、

こんにちは♪
エリカラと言うのは知っていたのですが、ベスカラーとも言うんですね~。
新鮮です♪
お嬢様もハルのことを知ってくださっているんですね!
そうですよね、大事にいたらなくて良かったです。

mi-tyanさんはフルタイム、そして通勤に3時間だなんて!
私は通勤が徒歩2分、、贅沢ですね。
11時間のお留守番が出来る憐ちゃん、偉いですね~。
クルミは純粋な子なので「悪戯をしようと思って」しているのではないのです。
「嫌がらせよ」なんて言われることもあるのですが、そうでないことは分かっているのです。
クルミはああ見えてとても繊細な子なので、ちょっとした物音にハルがワンワン言った時、驚いてその勢いで走り回りその衝動で何かを咥えたりしてしまうのです~。
ハルは悪戯はしないのですが、ハルのワンワンが原因と思われます、、。

うわぁ、クルミちんパンの名称は「胡桃」ではなくて「クルミ」からだったんですね!!!!
嬉しいです~。
可愛い名称です♪

いつも温かいコメントをありがとうございます!

ハルママより

Posted at 2016.11.16 (22:12) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ