二代目よ さようなら。

今日の一枚っ♪

2 (500x375)



美味しいお話 も、、

11 (500x375)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月12日 土曜日

朝8時過ぎ。
早いですが、今日2度目の午前のお散歩に出ています。
早く出たからと言って、、、




DSC00816 (500x375)

ゆっくり出来るわけじゃないのよ!
ほら、クルミちゃん、駆け下りるのよ!
(うそです、そんなことされたら、転びます)

父ちゃんをお見送りした後、かぁちゃんはお仕事でした。
そして、父ちゃんの方が先に家に戻り、二人のお散歩を済ませてくれ、その後その二人を置いて、、、



1 (500x404)

こんな所に来ています♪


2 (500x375)

手前のテーブルにも、向こうのテーブルにもいろいろな作品が飾られているのです。
一体何かと言うと、、、





3 (500x375)

陶芸です。

昨月、記念日のお祝として父ちゃんの患者さんが素敵なプレゼントを下さいました。
それは、、


ANIV.jpg

こちらのお皿です。
本物の葉っぱから型を取り、作品にして下さったようなのです。
素敵ですよね~。

その患者さんはもう80を過ぎていらっしゃる方なのですが、本当にお元気で、今週末にこうしてご自宅で作品展を開かれているので来させて頂いたのです♪
素敵なものを購入させて頂きました~。
(後ほどご紹介しますね♪)
そして、その後、、、、



4 (500x375)

こんな道を走り、、、



11 (500x375)

こんな物を頂いている間に(←クリック)、、、

これ、、、



6 (500x375)

遊び甲斐がなかったわよ。
すぐに ぷしゅー って言って、、、、、



5 (500x375)

あたしに遊んでもらうには、100万年はやかったわ。

あぁ、、二代目ハルのドーナッツ、、、
クルミによってまた哀しい姿になったのでした、、、。
もう買いません。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。遊び道具を見つけるのが大得意なクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ