研究不足。

☆本日も2つ目の更新です♪☆

今日の一枚っ♪

5 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月14日 月曜日

ぼくちんは、いったいいつまで、、、



2 (500x375)

こーん と一緒なんだろう。
あのね、お耳はほとんど直って来ているけれど、コーンを外したらアンヨやそのほかの部分をペロペロするでしょ。
だから付けているのよ。

いいもんね。
ぼくちん、、、、





1 (500x401)

ここ、ぺろぺろするもん。
ぼくちんのあじが しみこんできた。

コーンを頻繁に拭き、洗う日々。


そんな朝、最近はいろいろなリズムがあるので2人とも、かぁちゃんのちょっとした動きから何が起きるのかを一生懸命考え、予想しようとしています。



3 (500x369)

こんな顔で。
クルミは一体何を考えているのでしょう。

おかーちゃん、そのかっこうで、、、、、




4 (500x392)

おそと いくの?

そうです、シェルターもそうですが、お仕事の時もとんでもない恰好をしていっています♪

ところで、ここの所、留守中の娘の行動が芳しくないので、かぁちゃんは考えました。

クルミはかぁちゃんがお家にいる時は寝ています。

かぁちゃんがいる時=休む時
かぁちゃんがいない時=楽しいパーティーを催す時


となっているのです。
ならばその方程式を変えましょう~!
今日からかぁちゃんがいる時がパーティーですよ!!!

この娘を、、、



5 (500x375)

この娘を、、、



6 (500x375)

パーティーモードにしましょう~!



7 (500x375)

へ?
おかぁちゃんがいるのに きょうはパーティー?

そうよ、今がパーティータイムよ!


その時、邪魔者が。
外で物音がし、、、



9 (500x364)

ハルがワンワン言わんとす。
クルミはハルがドアの方を見ているので見たのですが、、、



10 (500x375)

おにぃちゃん、 あたしこれから パーティーなのよ。


11 (500x375)

ね、おかーちゃん!


12 (500x375)

あぁ、ぱーてぃ~


13 (500x375)

パーティーするわよ~
あ、おにいちゃんも、、、




14 (500x375)

いっしょに パーティーよ!
いつもあたしが1人でパーティーなんだから、きょうはいっしょに、、、




17 (500x375)

パーティーしましょうよぉぉぉぉ、、、

口を半開きにして兄を誘い、兄は、、、


15 (500x375)

立ち止まり考え、そして、、、



16 (500x375)

消えました。。。。
もうっ!



20 (500x375)

ピンクちゃん!
あなたのせいよ!

あらら、大好きなピンクちゃんのせいにして~。

あら、そして、、、



19 (500x375)

ぴよちゃんとパーティーすることにしたの?
ねぇ、おかーちゃん、ぴよちゃん、、



21 (500x375)

いたいって いってる?


22 (500x375)

ぴよちゃん いたいんだって。
ぴよちゃんとも あそべないし、、。


こうして母なりに今日はパーティーをしてあげてその後、お散歩に、、


23 (500x375)

行きました♪


24 (500x375)

森の中のトレイルです。


25 (500x375)

落ち葉~!


26 (500x375)

近道しようと目論む娘。
あのね、クルミちゃん、パーティーもしてお散歩もきちんとすれば、お留守番の時はお休み出来るでしょ!


27 (500x375)

先日父ちゃんと一緒に楽しんだ木は、葉が落ちかけていました。




28 (500x375)

気持ちが良い朝でした。



29 (500x375)

雲も気持ち良さそう~。
そして、二人も、、


30 (454x500)

気持ち良さそう~。
あら、あの娘は?
右のみのむしチックなブランケット。


31 (500x375)

においます。
ペロリとめくると、、、


32 (500x375)

おりました。
あのねぇ、まだねないでね~。

この後、また二人のお散歩に行き、そして午後、かぁちゃんはお仕事です♪
今日はお仕事の後にトレーニングクラスを見学する予定なので父ちゃんの方が先に帰宅するでしょう。
クルミは今日は1人パーティーしていないはず♪

たっだいま~!
2人とも大丈夫だった?

あのね、かぁちゃんが帰って来たら見せようと思ってそのまんまにしておいたんだけど、、
なに?!
え???
クルミ、何かした?


したもしたもしたも、、、、、




33 (375x500)

したよ。
どうやったら、こうなると思う?
どうして、こんな重たい、、、



34 (375x500)

ロッヂのフライパンを落とせるんだろう。
えええー!ロッヂ?
怪我しなくて良かった~。

南部鉄のように思いたいロッヂのフライパンは、使った後に毎回油を塗り、そして新聞紙に包んで二つ重ねて保管しているのです。
あぁ、、ハルちゃん、怖かったよね~。
リサイクルのものを入れておくゴミ箱の中身もなぜか出ていました。

今日は昼も夜も、そして夜は盛大なパーティーを催したみたいです、、。
かーちゃん、、


35 (500x376)

しっぱいだね。研究不足だね。
ところで、ハルちゃん、なんでベッドの間にすまなさそうに入り込んでいるの?
もしかして、ハルちゃんが??


そーんな訳は絶対にありません。

あぁ、クルミの研究は続きます。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。パーティー娘に一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ