この午後のために!

☆ 本日も2つ目の更新です♪ ☆

今日の一枚っ♪

31 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月17日 木曜日

朝7時前。
まだ、、、



30 (500x375)

外はこんな色です。
今日は朝の7時からお仕事でした。
父ちゃんがお休みなので二人のことは心配しなくて済むので、本当に気持ちが楽です。
父ちゃん、、、ありがとう、、、。

そしてこの1分後には怒涛の渦の中に入り込むのですが、今日は、、、




31 (500x375)

こんなパピーちゃんがいましたよ。
まだ歩くのもヨチヨチ状態のブルドッグちゃん♪


37 (500x373)

今日はパピーグループ担当だったのです。
楽しそうに見えますよね。
清潔そうに見えますよね。

これが、、、



36 (500x375)

大変なんですよ~!

パピーグループは12匹くらいのワンコで比較的小さなグループなのですが、パピーと言うことはまだトレーニングされていない子が多いということで、、

それはそれはみんなしてくれるのです!
喧嘩ももちろんありますし、気を抜けません~。
そしてデイケアでは一匹一匹のリポートを飼い主さんに毎日渡すのです。
なのでこの子たちが大人しくしている暇を縫って、せっせと鉛筆走らせています~。

そんな間、父ちゃんは、、、



       1 (281x500)

二人を森の中のトレイルに連れて行ってくれたみたい♪


        2 (281x500)

あぁ、気持ち良さそう~。


3 (500x281)

3人とも楽しい思いが出来て良かった♪

でもね、その後、、、





        4 (279x500)

隔離。

今年は我が家はいろいろな物が壊れましたね~。
車は壊れていませんが車購入、そしてオーブンが壊れ、冷蔵庫も壊れ、、、
10年というのが機械の壊れる時期なのでしょう。
実は今度は、、

食洗器が壊れたのです~。
水が溢れそうになっていました、、。危なかった、、、。

と言うことで、またまた大出費。
食洗器を入れ替えることにしたのです。

ただいま、お兄さんが来て入れ替えてくれているので、この子たちは隔離です。
父ちゃん一人で大丈夫かな、、と思っていましたが、大丈夫だったみたい。
その後、父ちゃんはキッチンの床も拭いてくれたんですよ~。(土足で作業してくれるため)
父ちゃん、ありがとう。

仕事をやっと終えたかぁちゃんは、こうして新しい食洗器に迎えられ、その後、、、



33 (500x393)

あぁ、、この時のために今日は頑張っていました~。

午後、父ちゃんがお外に連れ出してくれました。
かぁちゃんが運転していく?と聞かれたのですが、今日はのんびりしたいので、助手席で大人しく♪
そして好きな場所に行って、、、



32 (500x375)

ドーナッツ♪
美味しい~。
ご褒美♪ご褒美♪


やっぱり家族と一緒がホッとします。
そしてお家が一番ですね。
夜は、、



34 (500x402)

いつもの安物サーカス芸を眺めながら、、


35 (500x354)

ふぅっと息を吐いたのでした♪

父ちゃん、ハル、クルミ、ありがとう~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。芸に磨きをかけているハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ