テレビ出演、、、、。

今日の一枚っ♪

16 (500x375)


キッズな美味しいお話 も、、

14 (500x375)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


11月19日 土曜日

そうそう、昨日の夜は、、、



4 (500x415)

素敵な時間だったのよね~。(←クリック
もしもし、かぁちゃん、、、






16 (500x375)

こんなん ありますけど。
あら、もうスタンバイ!
そうそう、嬉しく再会した楽しいお友達Kさんから、父ちゃんとかぁちゃんの20周年を記念して、、、


2 (500x375)

素敵なものを頂いたのです~。
とっても綺麗な写真立て!

これは、、



17 (500x375)

ぼくちんたち に でしょ。
お留守番をしていたことを思いだしたのでしょうか。
怒った顔をしています。

そうそう、Kさんは「おもちゃをすぐに壊すクルミちゃんに」って渡してくださったのです。
え、、、




1 (500x472)

おもちゃをすぐにこわす あたしさんに?


7 (500x375)

ほら、ご覧なさい。
クルミちゃん、読めるかな~。



3 (500x408)
 
TOUGH PLUSH
DOUBLE STITCHED & DOUBLE LAYERS!!!!

って、、、


9 (500x375)

なんなの?

頑丈な素材
二重縫製&二重層


それって、、




8 (500x375)

あたしのためのものじゃないの!!
そうよぉ、クルミちゃんのためのものよ!

それもそうだけど、、



5 (500x375)

おにーちゃん、なにか食べたいみたいよ。
それそれそっちの手に、、



6 (500x375)

もってるのはなによ。
あらぁ、良く分かったわね~。


10 (500x375)

じんぐるべーる!
この瞬間からこの赤と緑の美味しそうなものから、、



11 (500x375)

目が離せない犬。

左右に揺さぶるとそれに合わせて顔をゆらし、、、、、、



13 (500x381)

あははぁ、クルミちゃん、面白い~。
かぁちゃん、、、



12 (500x375)

完全に遊んでるね。
え、あたし、、、、



14 (500x375)

あそばれてるの?
Kおねえちゃん、こんな素敵なものを、、、


15 (388x500)

くださってありがとう。
Kおねえちゃん、だいすき。


とこうして家族全員に素敵な贈り物を用意してくださっていたKさんでした。
ありがとうございました!!

さて、お散歩ですが、、、



19 (500x375)

またまた登場。
売りに出ていたかぁちゃん好みの赤いドアのお家
どうやら、、



18 (500x375)

まだ売れていないみたい。
お値段下がったかしら。

この後、かぁちゃんは昨日仕込んだものを仕上げるために、、、


27 (500x375)

キッチンでドッタンバッタンし、、
そして午後は父ちゃんが帰って来てから、、、



20 (500x375)

紅い道を♪
地面は、、、



21 (500x375)

黄金(こがね)色でした。
そしてこちらも黄金に輝く、、、



15 (500x375)

門っ!!
ここはDCの中華街。

でも入ったのは、、、




6 (500x375)

こんなお店♪(←クリック

そして向かったのは、、


23 (500x375)

こちら♪
ベライゾンセンターです。

今日はここで、、、


22 (500x375)

地元MBLチーム ウィザーズの試合があるのです。


24 (500x375)

スポーツ観戦が好きな我が家ですが、かぁちゃんはスタジアムに観に行くとしたら野球かバスケットが一番行きたいスポーツなのです。
他のスポーツはお家で見る方が楽しいのです。

頑張りましたが結果は残念ながら敗退。
そして急いでお家に帰って来て父ちゃんが撮っていたビデオを観ていると、、、、

あ!!!!!
いた!!!!!!!!!









25 (500x375)

分かるでしょうか?
映っていました。
さらに、、




26 (500x375)

ぬんぼーとした女性が右側に、、、、。
いやだわ~。

そんな笑えた夜でした♪
さぁ、明日はどんな一日になるでしょう~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お留守番が続いているハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うちの娘もすぐにおもちゃを壊します^^;
小さいのに半端ない破壊力です!
クルミちゃんもそうなんですね~^m^

Kさんからのプレゼントは、とても素敵ですね!!!
みんながハッピーになる温かさもありますね♡
TV中継に映ってるなんて、偶然でもうれしいですよね。
Posted at 2016.11.25 (00:02) by minou (URL) | [編集]
オモチャを壊してしまうクルミちゃんでもピンクちゃんはまだ健在。そんなに凶暴クルミちゃんではないと思います。笑
お友達のからのプレゼント素敵な写真立てですね。
DC中華街が懐かしい!!テレビに写っていたなんてラッキーですね!!!
Posted at 2016.11.25 (05:53) by (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
猫ちゃんもおもちゃを壊せるのですね!
さすがカリッシちゃん~。

kさんは家族みんなのことをそれぞれ考えてプレゼントを選んでくださいました♪
嬉しいですね。
テレビは二人で観て、笑いました~。

お忙しいのにコメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2016.11.25 (20:28) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
そうなんです、ピンクちゃんは柔らかいのでしなやかにクルミのアタックをかわし、まだ健在です♪
写真たての色、素敵ですよね~。
とても気に入りました~。

DCの中華街に良く行かれていましたか?
私達は中華街自体にはあまり行ったことがありません、、。

お忙しい中コメントをありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2016.11.25 (20:30) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ