分身。

今日の一枚っ♪

DSC01306 (500x375)



甘酸っぱいお話 も、、、

64 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


11月20日 日曜日

日曜日の朝、久しぶりに、、、




DSC01300 (500x397)

好きなグローサリーストア トレーダージョーズに来ているのですが、
あぁ、そうよねぇ、、
もう、今週だものねぇ~。




DSC01301 (500x375)

ターキーを食べる日。
サンクスギビング。


昨年はお家でお料理しましたが今年はお仕事が入っています。
前日に準備して置こうかな、、と思ったら、前日もお仕事でした、、。
今週は忙しい週になりそうなのです。
と言うことで、ターキーは諦めます。

でも、キッチン仕事で諦められなかったのは、、、



100 (500x375)

久しぶりに集中してキッチンで過ごした時間~。
あぁ、楽しかった♪(←クリック


67 (500x375)

見て見て、失敗したけれど美味しいのよ~。
ねぇ、見て見て~、、、
ねぇ、、





1 (500x368)

見てよ~、、、

さて、そんな朝、お買い物をした後そのまま、、


DSC01302 (500x375)

お散歩することに♪
父ちゃんが先日3人でお散歩して気持ちが良かったという、


DSC01304 (500x375)

森の中のトレイルです♪


DSC01303 (500x375)

歩く気まんまん息子♪
おとーちゃーん、あたしのすきな、あの崖は、、、


DSC01305 (500x375)

こっちじゃないのーー。。。

そう、あの部分から丘を登り崖を下りクルミの好きな公園に入るのですが今日は公園には行きません。


DSC01306 (500x375)

テッテケテーと歩く森の中。
父ちゃんは、、


DSC01307 (375x500)

大分、散っちゃったなぁ~

と言っていましたが十分綺麗でした♪
それにしても風が強いーー!

そう、今日は強風デイです。

そんな午前だったのですが、午後は息を吸いこむことも出来ないほどの強風で、ハルはお家で、、、



DSC01308 (500x370)

気持ち良さそうに寝ています。
そしてふとハルの寝ているベッドを見ると、何か落ちていて、、

なに、これ?
????

あーーーーーーー!!!!
これ、、




DSC01309 (500x375)

ハルの分身だ~!

どうやらお耳のかさぶたが取れて、毛も一緒にくっついてきたみたい。
これは普通「気持ちが悪い」ものですよね。でも、、

これを手に考える母。
なんだか、、、捨てられない、、、。

そしてこっそり取って置きました。
子供の乳歯を取って置くようなもの?(違うと思います!)

だってだって、、、、



DSC01349 (500x375)

この子の分身なんだもの。
コーンの中でぬくぬくし、、、、




DSC01350 (500x375)

顔をあげたまま寝ているこの子の。

さぁ、明日も忙しくなりそうです~。
えいえいおー!




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。分身をまき散らしているハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

かさぶさ取れてよかったですね。分身。。確かに。。。
うちはレイラもココも家で見つけた乳歯は取って置いてあります。なんか捨てられません。(;^ω^)
久々のキッチンでのブログでしたね。すごい!!
美味しそう!!失敗と言えども味が美味しければ良しですね!!
Posted at 2016.11.28 (04:09) by (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
かさぶたは取れたのですが、まだいろいろ困ったところがあり、、。
未だコーンは外せないハルなのでした~。

mackmayさんは乳歯を持っているんですね!
ハルもクルミももう生え変わっていた時だったので残念ながら二人の歯はないのです。
キッチンブログも見てくださりありがとうございます~。
すごくないんですよ。
失敗していますから~。

コメントをありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2016.11.28 (23:52) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ