同じ道。

今日の一枚っ♪

DSC01359 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月21日 月曜日

さぁ、一週間の始まりです!
今朝も、、、


DSC01355 (500x375)

この子はテッテケテー♪
今日は父ちゃんも一緒に歩くというので、少し早い時間に午前のお散歩開始です。


DSC01356 (500x375)

ハルの好きな野球場を通り、森の中のトレイルへ向かいます。
あぁ、昨日の風ですっかり、、



DSC01357 (500x375)

葉が落ちてしまいましたね~。
いよいよ冬の景色になって来ました。

真っ赤な葉をつけ楽しませてくれていたトレイル出口の木も、、、



DSC01358 (500x375)

こんな感じ。
でもこれもなんだか風情があって可愛いです。


DSC01359 (500x375)

気持ち良い午前のお散歩となりました。
そして父ちゃんはお仕事に行き、かぁちゃんはランチをササッと頂いた後もう一度二人のお散歩を済ませて、、、、


DSC01366 (500x375)

お仕事でしたぁ。
見てください、この子たちのお顔!

今日もパピーグループ担当だったのですが、左からレキシジジ、黄色のを咥えているのが問題児モリー、そしてナゲット
後ろで丸まっているのは普段は元気なのに、お泊りになって具合が悪くなってしまったダービー
そしてクレイトの中でお休憩しているのはトリクシー
おそらく70~80匹の名前はもう覚えたでしょうね~。

今日はこのグループに入る前に、エキストラウォークをお願いされていたワンコ、アリのお散歩をしたのです。
朝、ハルとクルミと父ちゃんと歩いた道を歩きました~。
ハルとクルミもいつもと同じ道を歩けるのなら、お泊りさせられるかな、、、
と思いましたが、歩く時間も20分くらいだけですし、まずクレイトに入ることが出来ないのでやっぱり無理でしょう。

今日一緒に歩いたアリは他の人には警戒しガウッとしたそうですが、かぁちゃんとは仲良く歩けました♪
ワンコと一対一の時間は楽しいです♪

さて、今週は今日に始まり忙しくなりそうです~。
今日は夜7時までワンコまみれになっていました♪

おやすみなさい~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お留守番続きの日になる予感のハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うわー、お仕事も楽しそうですね!シェルターとはまた違った感じなんでしょうね。ワンコまみれがウンコまみれに見えてしまいました!爆
楽しそうにお仕事されているようで
何よりです。羨ましいです。(^O^)/
Posted at 2016.11.28 (04:04) by (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
仕事はヴォランティアの10倍くらい大変ですが、でも楽しんでいます♪
シェルターとは全く違いますね~。
いえ、もれなくうんこまみれです、、。(本気です)
最初はビニールの手袋で扱っていたものも、面倒で素手になってきました、、。
家に帰ったらバスルームに直行です~。
mackmayさんもいつも楽しそうですよね!
私はバスやネイルトリミング、お耳掃除、目やにとりなどもすることがあるんですよ~。
ワンコが綺麗になるのは嬉しいですね!
mackmayさんが楽しくされている理由が分かります~。

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2016.11.28 (23:51) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ