一人では行けない境地。

今日の一枚っ♪

17 (500x375)



お花畑なお話 も、、、

22 (500x375)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


11月22日 火曜日

1 (500x375)

ぬっぼーーー、、、

としているように見えますが、これはぬっぼーとしているお顔では無いのです。
ポンコツHARU号から1人出て行った父ちゃんを見つめるクルミの図。

そうです♪
ポンコツHARU号登場と言うことは、今朝はかぁちゃんが運転手です♪
まだ自分の運転を信じることが出来ず、試験を受けていません。
なのでいつでも父ちゃんと運命共同体状態です。

ところで人間もそうですが、ワンコって本当にいろいろな顔を持っていますよね。
ぬっぼーとしているように見えたクルミも父ちゃんを見つけると、、、



2 (500x375)

こんな美人さん♪
お目目が二重になった~。

ところでこうしてポンコツHARU号に乗って何を調達して来たのかと言うと、、、


5 (500x375)

ピンクの箱♪

郵便局がまたもや不在届けを置いて行ってくれなかったので、取りに行っていたのです。
ピンクの箱ですよ~。

この可愛いピンクの箱と折角お写真を撮ってあげようと思ったのに、、、



4 (500x375)

2人ともお疲れの様子。

しょうがない、かぁちゃん1人で楽しもっと♪
そして箱を開け、かぁちゃんが悲鳴をあげ、喜んでいる様子と見ると、、、





6 (500x375)

お目目ぱっちり起きる衛星放送犬。
えいせいほうそう犬って だれのことです、、、





7 (500x375)

かっ?!

あ、しまった。
ハルのことを父ちゃんとこっそり、衛星放送と呼んでいるのです。
ばれちゃったかしら♪

さて、折角起きてくれたハルなのでハルと一緒に楽しみたいと思います♪
海を越えて無事に届いた可愛いピンクの箱は、ハルとクルミのお友達からだったのです。



8 (500x399)

ほらぁ、可愛いリボン♪
中からは懐かしいものが♪

ひゃぁ、ハルちゃん!!



9 (500x375)

見て見て見て!
コーンのお蔭で半ばサンルーム IN サンルーム状態になっているハルなので、相当ぬくぬくして来たのでしょう。
眠たそうですが、、、



10 (500x370)

すっかり気に入ったみたいです♪
それはそうよねぇ、、こんな可愛いカラーだもの!


さらに、、



12 (500x380)

香る袋。
中からは、、



13 (500x375)

か、かーちゃん、これは!!!
そうよぉぉぉ、ハルちゃんの大好きなウィンナー!


16 (500x375)

いただいておきます!
完全に目が覚めたみたい♪

さらに、、、




11 (500x375)

じんせいは ワンもあ ちゃんす?
そうよぉ、人生は努力次第で何度でもやり直すことが出来るのよ。
パラパラと楽しくめくっていると、、



20 (500x375)

一人では行けない境地がある

そうです。
夫婦もそうですが、友達や、そして兄妹も!
ハルちゃんもクルミがいなかったら行けない境地があったわよね~。
ハルはしていないけれど、悪戯疑似体験とか。

この娘、、、



15 (500x375)

横でどったんばったんしても全く起きません。


くるみ

お家の中では大した度胸なのです。
それに、、


18 (500x375)

あらら、、、




19 (500x375)

立派な二十顎。

あぁあ、折角この子と、、



14 (500x375)

こんな楽しそうなもので遊びたかったのに、、


25 (500x375)

この子が起きるまでの我慢です♪
ピーひゃら 楽しみたいな♪


ハルとクルミのお友達からの心温まるプレゼント。(←クリック
大切に使わせて頂きます。

お空からいつも見ていてくれるお友達。
どうもありがとね。


さて、この娘を叩き起こし、、、




DSC01439 (500x375)

テッテケテー♪
見てください、ハルのこの踊るような歩き!
本当にハルは歩くのが大好きです。
久しぶりにハルの好きな道を行ってあげています♪

そしてヴィレッジを周り、、


DSC01440 (500x375)

もう夕方めいてきた午後、、


DSC01441 (500x375)

裸ん坊になってきた木々を観ながら、、、
あ、もちろんそれは、、




DSC01444 (500x375)

かぁちゃんだけ。
この子たちはいつも下ばかり見ています。

なので、、


DSC01445 (500x375)

うわぁ、ハルちゃん、見て見て、あの雲!
と言っても本当に独り言状態です。


DSC01446 (500x375)

大きく息を吸って、気持ち良い~。


DSC01447 (500x375)
さぁ、明日も頑張りましょう~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ウィンナーを早速頂いたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ