ハッピーサンクスギビング!!

☆更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪☆

今日の一枚っ♪


        15228123_10154783771333147_433503479_n (281x500)



ターキーなお話 も、、

2 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


11月24日 木曜日

サンクスギビングデイのひっそりした街をハルとクルミと歩くのが大好きです。
実は一年で一番好きなお散歩なんです。
お腹一杯ご馳走を頂いた後、いつも4人で歩いていた道、今日は、、、




       15228123_10154783771333147_433503479_n (281x500)

母無し!!

そうなんです、、、
今日もかぁちゃんはお仕事でした。
(あ、好きでしているのですよ♪)

でも今日は人数も少なくお休憩が取れなかったので疲れました~。
今日も激しくプンプン香っています。
この匂いをシャワーで取って、急いで支度をし、、、

おばちゃん、そのターキー、、、


1 (500x375)

ぼくのじゃないの?
可愛いクーパーくん♪


    3 (375x500)

そうなんです♪
今年はサンクスギビングディナーにお友達がご招待してくださったのです。
お仕事が入ったと分かった時からどうしたものか、、と悩み、WHOLEFOODSでケイタリングしようかと思っていたところに、嬉しいことに声をかけてくださったのです。
あぁ、、本当に、、、、、


ts (500x451)

楽しく美味しい時間でした~。(←クリック)

ところでおばちゃん、そんなにゆっくり くつろいでいるけど、、、、


2 (500x428)

お宅の娘さん、だいじょうぶ?
は!!!
そうだった!!
あの子たち、お留守番しているんだった!!


そして後ろ髪惹かれる思いで急ぎ、
ただいま~!
と家に入ると、、、、、

あんはっぴー、、、、





3 (500x375)

さんくすぎびんぐでい。。。

申し訳なさそうに出迎えたハルと原型をとどめていない謎の物体、、、。

そして娘は、両親が帰って来ても引き続き、、、





4 (500x362)

はっぴーさんくすぎびんぐー!

と1人パーティー。

お留守番中の悪戯、どうして見てもいないのに「クルミだ」と決めつけることが出来るのか。
どう考えても この娘です。

ところでクルミちゃん!!!!
お取込み中、申し訳ないけれど、、、


5 (500x373)

なぁに?ターキー?
違うわよ!
あぁ、、ベッドが破壊され中身が、、、


ここで過剰に反応したら喜んでいるのかと思う可能性もあるので我慢です。
そして静かにそれを、、、


6 (500x375)

片づける父ちゃん。。。。

あぁ、、、
はっぴーさんくすぎびんぐ、、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ターキーが食べたかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ