またお散歩。

☆更新が遅れているので本日もまたまた二つ目の更新です~!☆

今日の一枚っ♪

DSC01587 (500x375)



ほっと一息、 美味しいお話 も、、

6 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


11月26日 土曜日

ねぇ、おにいちゃん、また、、、、


DSC01585 (500x375)

おさんぽ なんだって。
そうだよ。
はやいけど しょうがないんだよ。


DSC01587 (500x375)

早い午前、テッテケお散歩しています。
森の中のトレイルに向かっていますが、、


     DSC01588 (375x500)

すっかり木々は裸ん坊。
肌寒そうな様子に見えますが、例年よりもうんと暖かいのです。


DSC01589 (500x362)

テッテケテー。

あら、随分クルミちゃん、、、




DSC01590 (500x375)

白くなったわね。
ちょっとちょっと、、




DSC01591 (500x375)

引っ張らないの!
あら?


DSC01592 (500x376)

あなた、クルミちゃんじゃないじゃやない。
おばちゃんこそ だれ?

そうなんです。
今日はデイケアのお仕事です。
着いてすぐにまたアリのお散歩を申し出ました♪


DSC01598 (500x375)

さっきハルとクルミと歩いた野球場を通り過ぎ、、


DSC01600 (500x375)

空を見上げてお散歩を楽しんでいます♪
まだサンクスギビングウィークエンドで人々はどこかに行っている場合が多く、デイケアのお泊り組も、、、



DSC01601 (500x375)

たくさんです。
手前には大きめの子グループがいるのです。
かぁちゃんは今日は小さいけれどお転婆+中型犬の担当でした♪

疲れましたよ~。

そんな間、ハルは運命的な出会いをしていたみたいです。
ほら。


      9 (281x500)

犬に挨拶され困る犬の図。


さて、かぁちゃんはやっとお仕事を終え、家に戻ろうとしていたその時、地面に落ちている物に目が行き、、、

??????
!!!!!!








DSC01603 (500x388)

かぁちゃんのお散歩用手袋片方!

どうやら午前のお散歩の時に落としたみたい、、、、。
良かった~。
この手袋はチリに赴任していた時、旅先のパタゴニアで父ちゃんとお揃いで買ったものなのです。

こうして拾った手袋を手にお家に到着しハルとクルミにただいまと挨拶をし、行って来ますと挨拶をして、、、



1 (500x375)

夕方の陽が綺麗なこんな場所へ。
アレキサンドリア、オールドタウンです。
そして、、



6 (500x375)

お疲れ様~♪
贅沢な思いをさせてもらいました。(←クリック
父ちゃん、ありがとう。



      DSC01624 (375x500)

あっという間に12月になり、あっという間にクリスマス、年末を迎えるのでしょうね。
日々、大切にしなくっちゃ♪


さぁ、明日はどんな一日になるでしょう。
それより、、、

あの子は良い子にしているかしら、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんに長いお散歩に連れて行ってもらったらしいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ