予定外。

☆更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪☆

今日の一枚っ♪

DSC01640 (500x375)



ぷっくら美味しいお話 も、、

9 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


11月27日 日曜日

あまりにも気持ちが良い朝だったので、予定外に、、、


DSC01625 (500x375)

さらにお散歩中。
お買い物をした後はそのままお家に帰る予定だったのですが、さらに歩くことにしました♪
ハルも、、、



DSC01626 (500x375)

嬉しそう♪

そして、予定外の出来事で、、、、



DSC01640 (500x375)

疲れた娘。

クルミちゃんは本当に物の使い方が上手ね~。
自分を居心地よくするためには、何でも上手に使います。
ところで、先日、、、



20161202093037793.jpg

こんな美味しそうなものがハルの大好きなリンダから届いたのです♪
サンクスギビングのプレゼント♪(←クリック)
遠く離れていても近くにいる存在です。
リンダ、ありがとう、、。

さて、午後ですが、、


DSC01646 (500x375)

予定外にこんな所を歩いています。
今日の午後は街まで出てお買い物♪

おにいちゃん、よていがいに、、、


DSC01648 (500x375)

まちに つれてこられたわよ。

クルミは街が苦手です。
人に圧倒されていつも怖がっているのです。
なのでそんな日はくったりと疲れるのです。


DSC01649 (500x375)

もうすぐ秋もお終いかな~。

えっとえっと、、


DSC01650 (500x375)

どっちにいくかな。


DSC01651 (500x375)

こっちかな。
ハルの、、、


DSC01652 (500x375)

この小さな背中を見ると胸がキューンとします。
お散歩中はコーンを外していますが、お家に帰ったらまたすぐに付ける日々
そして、最近、朝にもどすこともあり、顔もただれている部分も出たりと心配な日々、、、。
ハルちゃん、早くこのコーンが取れると良いね。
今度の水曜日、病院に行く予定です。

さて、ハルがこうして立ち止まってどちらに行こうか考えていた時、、、




DSC01653 (500x375)

ぬーーんと現れた娘♪
あのね、二人は父ちゃんとちょっと待っててね。
そしてかぁちゃんだけ、、



DSC01654 (500x375)

予定通りにお買い物をしに行ったのでした♪

こーんな日曜日♪
さぁ、明日からまた一週間の始まりです~!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。病院に行くのは予定外のハルに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

Sachikoさん、まだまだそちらは紅葉がきれいですね!
お散歩するのにも、美しいし、暑くないしいい感じですよね。ハル君は、まだおうちではコーンが取れないんですね。かわいそう… 早くよくなりますように☆

クルミちゃんは、自然の中の方がリラックスできていいんですね~☆ きっと前世は妖精だったのかも^^
Posted at 2016.12.02 (23:50) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
今年は秋が来るのが遅く紅葉はまだ見られますが、風が強い日が続いたのでもう裸になりつつあります。

ハルのことを心配してくださりありがとうございます♪
更新が遅れていますが、無事にコーンがとれました♪

そして、、、

クルミの前世が妖精??!!
ひゃぁ、minouさん、それは美化し過ぎです~!
前世も、今世も、クルミは野生のアニマルです♪

コメントをどうもありがとうございました!
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね~。

ハルママより
Posted at 2016.12.03 (23:13) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ