びっくり仰天!

11月29日 火曜日

びっくり仰天!

カメラをチェックしたら、11月29日の写真が一枚もありませんでした!!
どこかにあるのでは、、とあるはずもないのに、何度も探したのですがありません、、、。

きっと疲れていたのでしょうね~。
と、言うことで今日は動画です。
ハルとクルミの動画ではありませんが、びっくり仰天です。
いつか我が家の安物サーカス芸もこのくらいに発展しないかなぁ、、なんて思っています。
それではどうぞ~。




すんごいですよね!

そして父ちゃんがどこかから見つけて来た写真を一枚。
これなら出来そうです。

15300575_10154798308793147_173112995_n.jpg

I HAVE NO IDEA WHAT I 'M DOING.
何をしているのか皆目検討つきません。

かぁちゃんは運転頑張ってますよ~!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんな芸すごいですよね。うちもちょっと試みたのですがジャンプはしてくれませんでした。(T_T)
ハルママさんちの安物サーカスはなかなか良いと思います。安物なんてとんでもないです。
Posted at 2016.12.05 (13:24) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
このコリー、すごいですよね!
レイラちゃんとココちゃんは頭も良いし、クルミと違い身も軽いので、練習すれば出来そうな気がします!
我が家の安物サーカス、すごくはないですが、笑えます。
毎晩癒されます。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2016.12.06 (06:16) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ