断コーン式!

☆更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪☆

今日の一枚っ♪

15 (500x375)



バナナんなお話 も、、

46 (500x362)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月30日 水曜日

おにいちゃん、、、




1 (500x375)

あめよ。
そうだよ、だからぼくちんたち レインコートきてるんだよ。

そうなんです、今日は一日雨予報
そんなお散歩時間の短い日、あの子と遊んであげようかなぁ、、、
と優しい母はあの子に近寄り、、、


5 (500x375)

あ、それはあたしの ぴんくちゃん、、、



4 (500x375)

よーーー!

ピンクちゃんと一緒にいたいと言うので、、、、



6 (500x375)

ピンクちゃんにプロレス技をかけられるクルミの図。
おかぁちゃん、あたしとあそんでくれるんじゃなくて、あたしで、、




7 (500x375)

あそんでるんでしょ。
そんなこと無いわよぉ、かぁちゃんは今日は忙しいんだから!


8 (500x375)

あぁあ、ピンクちゃん、
このお家は やっぱりあたしたち以外に遊んでくれるひと いないのよ。



9 (500x375)

あー、つまんない。


10 (500x375)

あー、つまんないなぁ。
あ、ところでもう一匹のいぬは いったいどこにいるのよ。



11 (500x386)

!!!!!




12 (500x396)

あ、背後で おと がしたわ。
そこにいるのね!
おにいちゃん、ぺろぺろしていると、、、、




13 (500x375)

また おかぁちゃんに おこられるわよ。
ほら、ハルちゃん、そこにいる妹と遊んであげなさい!


15 (500x375)

なんで ぼくちんが、、、。



16 (500x375)

やだよー!

そして兄は、、、



17 (500x357)

背後から消えました。

そしてクルミはピンクちゃんを連れて、、、、


18 (500x375)

ペッドへ。


19 (500x375)

あたしとピンクちゃんは いつも一緒よ。

そして母はこの後、、、、


56 (500x375)

下ごしらえを始めようとキッチンへ入り、そして、、、、


3 (500x379)

少しだけ日が射して来た午後、、、、


2 (500x389)

ハルと一緒に写真撮影。
ところで、おかぁちゃん、そろそろお散歩の、、、




20 (500x392)

じかんですが。
あ、クルミちゃん!
クルミちゃんからピンクちゃんを取るの忘れてた~!


しばらくの間、首にピンクちゃんを括り付けたままでした。
何も気にしないクルミです。

と言うことで、ピンクちゃんだけお家に置いて、、、、



21 (500x375)

午後のお散歩♪
雨が少しやんだ時を見計らって外に出ました♪

その後、、、

おかーちゃーん、ねぇ、ねぇ、ねぇ、、、



23 (500x375)

ねぇ。
あら、こうして見るとクルミちゃん、やっぱり美人さんね。


22 (500x375)

え?そう?

言った直後に、前言、、、、


24 (500x375)

撤回。


25 (500x375)

ハルちゃん、ハルちゃんのコーン、早く取れるといいね。

ハルにコーンを付けてもう1カ月は経っているのでしょうか。
ハルも辛いですが、実はかぁちゃんも辛いのです。
ハルの頭にキッスすることが出来ないのです。
あぁ、、ハルちゃんの頭にキッスしたい。


26 (500x375)

あたしにはぁ~?

そんな日の夜。
バナナんな美味しい夕食を頂いた後(←クリック)、、、



27 (500x375)

おにいちゃん、、、
いったい あたしをおいて どこいったの、、、


あ、ぼくちん?
ぼくちんは、、、



20161130_194310 (281x500)

あはぁ、びょういんだよ~。

あまりにもナーバスでハイテンションになっている息子。

そうなんです、今日はハルの診察なのです。
お耳はもう治っているのですが、いろいろな箇所がただれてきていたのです。
それに朝、もどすこともあったりと、心配で、、



20161130_200229 (281x500)

ぼくちん だまされたよ。
とーちゃんといっしょに ドライブしてきたよ。



20161130_200251 (281x500)

いま、せんせいがお薬もってくるの まってるの。
あは~。

あ、もどってきた。
ぼくちんのおちりに、、、、


20161130_195434 (500x281)

なにしてるの。。。

かぁちゃんの大大大好きなおじいちゃん先生♪
「いつか免許をきちんと取ったらドライブしていきますからね~」と父ちゃんに伝えてもらったら、
「○○通り(かぁちゃんの家の道)には怖くて、車で近づかないようにするよ」と言っていたそう。

おじいちゃん先生はかぁちゃんが行くと、いつも犬のように扱い、そして茶化すのです。


20161130_200708 (500x281)

HARU! これは新薬だぞ!


20161130_200711 (500x281)

いたいの~。

先生曰く、おそらくアレルギーだろうとのことで、お薬を打ってもらい、抗生物質をもらいました。
こうしてハルが頑張っている間、それはそれはそれは寂しそうに、、、、



28 (500x375)

兄を待つ妹。
クルミは父ちゃんを待っているのではないのです。
ハルなのです。

そしてハルが帰って来た時には、ものすごい喜びようでした。

こうしてハルはついに、1時間で効くという新薬によって、、、



29 (500x375)

コーンが取れたのです!
断髪式ならぬ断コーン式!


ハルちゃん、おやすみ。
久しぶりのハルの頭にキッス。

あぁ、、これがしたかった。

ハルちゃん、良かったね。
お疲れ様。
おやすみね。


おかーちゃん、あたしのキッスは~?


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。頑張ってコーンを付け続けたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃん良かったですね。ただれの原因はアレルギーですか。
でも年も増してくるとこれから色々なことが出てくるかもしれませんよね。本当に健康管理には気をつけたいですね。
しかしクルミチャン、本当に面白い。ピンクちゃんと遊んでくれてありがとう。
間もなく一年が経つのに飽きもせず良い子ですね。
本当に皆に会いたいです!!!

Posted at 2016.12.05 (13:32) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mAckmayさん、

度々のコメントをありがとうございます~。

そうなんです、ハルのただれはアレルギーらしいのです。
注射によるお薬は1カ月持つそうなのですが、その後どうなるかなぁ、、と思っています。
ただ、カリカリ掻くこともなくなったので、とりあえず良かったな、、と思います~。

え!!
ピンクちゃんとの出会いからもう1年ですか?
未だ仲良しです~。
ありがとうございます!

またいつかみんなで会いましょうね~。

ハルママより
Posted at 2016.12.06 (06:18) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ