ハルのせい。

今日の一枚っ♪

DSC02021 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


12月1日 木曜日

木曜日、どうしてもハルとクルミと「いつもの道」を歩きたくて、、、


DSC02017 (500x375)

そうしてもらいました。

「いつも」を「特別」に感じたかったのです。
最近忙しいので、いつもの道を、慌ただしく歩いてばかりだから。。


DSC02019 (500x375)

父ちゃんは、おやつをあげながら歩くので、二人は上手に歩いています。
それにしても、、、



DSC02022 (500x375)

気持ち良い~。
雨上がりの日なので、空気も綺麗♪
雨の翌日の空気が大好きです。
この空気を感じることが出きるのも雨のお蔭。
そう思うと、雨もなかなか良いですね~。

クルミちゃんも雨上がりで、、、



DSC02021 (500x375)

調子良いね~。

昨日の雨で葉もすっかり散ってしまい、地面が黄色。


DSC02023 (500x375)

もう冬ですね♪
そうですよ!
びっくりですが、もう12月!!!!

こうして終わる秋を感じながらテッテケいつもの道を楽しみ、ヴィレッジに到着。
父ちゃんがグローサリーストアに行っている間、、、



DSC02028 (500x375)

寄り添って待つ2人。


DSC02029 (500x375)

あ、あっちに お友達 がいるぞ。
おにいちゃん!
よそみしてると おとうちゃん のがすわよ!

あ、、


DSC02030 (500x375)

そうだった。

ところで、日に日に仲良くなっているこの二人ですが、仲が良いのはもちろん喜ばしいことなのですが、過剰な仲の良さは問題にもなるのです。
そんなことを考えていて、実はハルが病院に行っていた昨日気づいたのです!

クルミがどうして悪戯をするか。

それは、、

父ちゃんやかぁちゃんにかまってもらいたいのではなくお兄ちゃんにかまってもらいたいからかも!

ねぇ~ あたし おとうちゃんとおかぁちゃんに内緒で こんなこと出来るのよ~
おにいちゃんも 参加しない~?


昨日、ハルがいない間、母がどんなちょっかいを出してもクルミは玄関でずっとハルを待っていました。
ハルがいないとクルミはつまらないのです。

と、言うことで、クルミのお留守番中のいたずらは、ハルちゃんがかまってあげないからなんじゃ ないですか?
と、言うことで、全てハルのせい。

一件落着。
になれば良いのですが、だからと言って、クルミのいたずらは止まりません~。


DSC02025 (500x375)

さぁ、明日も頑張りましょう♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。責任を課されたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

納得してしまいました。そうですね、クルミチャンはハルちゃんにかまってもらいたいのかもしれませんね。
クルミチャンはお兄ちゃんが大好きなのですね!!
ハルママさんちの家族愛が二人をより仲良くさせているのでしょうね。うちは最近ココがおひとり様になっているときがあります。ココの動きは全く読めません。(T_T)
Posted at 2016.12.06 (15:25) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

mackmayさんもクルミはハルにかまってもらいたいと思いますか?
クルミにとってハルは本当に大事な存在なので、そんな気がするのです~。
レイラちゃんとココちゃんも一緒に寝たりと仲良しさんですよね!
ココちゃんは最近は「おひとりさま」なんですね。
そんな年頃なのでしょうか。
クルミとグループを作って欲しい♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより

Posted at 2016.12.06 (21:36) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ