レッドスキンズファン。

☆更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪☆

今日の一枚っ♪

DSC02033 (500x375)



シェルターのお話 も、、

DSC02036 (500x418)

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月2日 金曜日

気持ちが良い朝、、、



DSC02032 (375x500)

1人お散歩です。
葉が散ってしまったの木が多いのですが、お花のように目を楽しませてくれている、、


DSC02033 (500x375)

この木のお蔭で、春のような気持になりテッテケルンルン歩いています♪


DSC02034 (500x375)

おばちゃーん!
あら、ケリー!

そうです、今日はシェルターのボランティア♪


DSC02036 (500x418)

このケリーがシェルターにやって来たのは夏前だったでしょうか。
ケイジの中では攻撃的になり扱うのも危険な状態だったのですが、テニスボールが大好きで、バックヤードに出ると犬が変わったようにテニスボールを持ってはルンルンしていたのです。
でも、このテニスボールへの執着があまりにも強く、それがバランスを崩しているのでは無いかと、しばらくの間、このケリーに脱テニスボールになってもらおうと、他の楽しみを見出せるように仕向け、トレーニングしていました。


DSC02037 (500x393)

おばちゃん、なげて。

今日は先にスタッフがお庭にテニスボールと共にケリーを出してしまったので、到着したらケリーはテニスボールを咥えていた状態でした。
やっぱりテニスボールは大好きですが、以前であれば、ワンワン言って、「投げて投げて!!」状態だったのですよ。

と言うことでね、おばちゃんはお掃除をしてから遊んであげるから、、



DSC02038 (500x375)

分かっていないようです。


DSC02039 (500x375)

このお顔を見たら、投げてあげない訳には行きません。

えいやーー!!

そして砂利をお掃除した後は、、、


DSC02040 (500x375)

木の葉をかき分けてプレイグループの開始ですが、ケネルの中、今日はパピーがたくさんで、、、





閲覧注意






DSC02041 (500x375)

大変なことになっております~。

さて、今日のグループでうsが、ケネルにいる子たちは、一人が好きな子達が多く、、、



DSC02042 (500x375)

ソロタイムが多かったのです。
でも、みんなそれぞれの時間を楽しんでいます。


DSC02043 (500x375)

シャイロにはもう4件もの申請が入っていますよ~。

そして、、、



DSC02044 (500x375)

9歳のレオ。
木の葉の山の中から何かを見つけて来たな、、と思ったら、それは、、




DSC02045 (500x375)

リスのぬいぐるみだったのですが、5秒の間に、、、



DSC02046 (500x375)

なむ~、、、

ピットブルの破壊力は想像を絶します、、、、、。

さて、パピー達は良い子にしているかなぁ。。




DSC02047 (500x375)

この子はハルのようにちょこりんと座って、、、、
かと思うと同じ兄妹なのに、、、



DSC02048 (500x375)

遊びに夢中な子たちも。

ところでこの子たちのお名前は、、、


DSC02049 (500x375)

レッドスキンズファン
ペイトリオットファン

と言うように、アメリカンフットボールのチーム + ファン になっているようです。


DSC02050 (500x375)

レッドスキンズファン、頑張ってね~!

そして、レッドスキンズの応援団を解雇された、、、




DSC02051 (500x374)

この子たち。
ゆっくり引退後の生活を楽しんでいるようです♪

そうそう、以前はレッドスキンズの試合の時には、ハルもクルミもレッドスキンズのグッズを身に付けさせられていたのですが、悪運を招くということが判明し、解雇となったのです。

こうして引退生活を楽しんでいるハルですが、、、、
見てください、、
少し良くなったものの、、、




DSC02053 (500x375)

口の部分がただれてる。
そして、横の娘はいつも、、、




DSC02054 (500x375)

だれてる、、、、

さて、かぁちゃんは疲れて帰って来ましたが、今日はしたいことが山積みです!!
まずは、、





DSC02060 (500x375)

キッチンにこもります~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。解雇されたことを知らないハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

秋の色合いが美しいですね!
こちらは雨季が終わり?というぐらいに暑くて、雨も3日も降っていません。
降ってほしいわけではないんですけれど…笑

ひとりが好きなわんこちゃんたちも、多いんですね。
シャイロ、きれいなので、申し込みが多いのも分かる気がします☆ 年取ったわんこちゃんたちも、いいろころに引き取られますように!!!

パピーたちは、本当に大変なことになっちゃいますね。
当犬たちは、気にしていないみたいですが^m^;
かわいい子たちで、きっとすぐに引き取られちゃうんでしょうね~♡
Posted at 2016.12.07 (00:24) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪

マレーシアは雨期が終わったのですね。
終わっても、乾燥はしないのですよね?
こちらはカラカラで、肌がガビガビです、、。

猫ちゃんは1人の方が好きな子が多いのでしょうか。
ハルはもともとは1人が好きだったのですが、今は公園に行くと遊びます。

パピーは可愛いですが、本当に大変ですね!
まみれています~~。。。
もうすでにほとんどの子が引き取られたようです♪

お忙しい中、いつもコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.12.08 (04:08) by ハルママ (URL) | [編集]
シェルターの子達みんな可愛い、新しい家族に出会えると嬉しくなりますね。ハルちゃんアレルギー可哀想。良くなるといいですね。丸太が転がっているのを見ました!!"(-""-)"
しかし面白い名前をつけるアメリカ人多いですよね。
Posted at 2016.12.08 (04:57) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
シェルターの子たちは本当にみんな可愛いですね!
というより、ワンコって本当に可愛いですね~~。
可愛くないワンコに出会ってみたいです!
ハルのことをご心配くださりありがとうございます。
お薬が効いているみたいです。
丸太が転がってるの見ましたか?
転がり続けないように、自分で壁でストップさせているようです。

コメントをいつもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.12.09 (02:45) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ