26年前。

今日の一枚っ♪

29 (500x375)



美味しいといいなぁ、、 のお話 も、、、、

7 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月3日 土曜日

ハルちゃん、、、


21 (500x364)

出来ましたよ~。
今日は、、


11 (500x375)

こんなお弁当♪(←クリック

最後の最後までかぁちゃんの撮影に付き合ってくれていた、、



29 (500x375)

白い小さな犬。
あ、娘?
今日は無断欠席です。

今日は父ちゃんとかぁちゃんのちょっとした記念日。
なのでこの後も、かぁちゃんはキッチンにこもります~。

その様子はまた後ほどに♪
あぁ、いそがし、いそがし!!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。いつでもかぁちゃんとお仕事してくれるハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いつみても美味しそうなお弁当!!本当に彩り豊かです。栄養もしっかり考えているお弁当!日本のお弁当本当にいいですよね。お二人の記念お弁当エピソード!!ほっこりですねー。なんて素敵なんでしょう、ドラマのよう(^O^)/
末永くお幸せに!!
クルミちゃん、欠席してどこに行ったのーーーー??
Posted at 2016.12.08 (04:41) by mackmay (URL) | [編集]
Sachikoさん、哲さんと知り合った日なんですか?
それとも???クイズみたいですね~☆
キッチンこもりっきりで、素敵なお料理を作っているのですね。あるいはデザート?

ハル君、最後まで付き合ってくれるなんて優しいです^^
クルミちゃんは無断欠勤して、何していたのかしら?笑
Posted at 2016.12.09 (01:18) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちはぁ。
知り合ったのは大学一年生になった時ですが、この日は初めて二人でデートした日なんです。
この日から付き合い始めました♪
若い~~。

クルミは無断欠席して寝てました。
叩いても起きませんでした。

コメントをありがとうございました~!

ハルママより
Posted at 2016.12.09 (02:42) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ♪
美味しそうとおっしゃってくださりありがとうございます~。
お弁当エピソードもお忙しいのに読んでくださりありがとうございます、、。
若い二人です~。

クルミ、どこをほっつき歩いていたのでしょう。
そちらに行っていませんでしたか?

ハルママより


Posted at 2016.12.09 (02:43) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ